チョキチョキ抜糸。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます照れ

 

かえでちゃん、約2週間お疲れ様でしたチョキ

 

今日無事抜糸が終わりました~ルンルン

 

傷口もキレイに塞がってて先生からも

 

太鼓判をもらいましたようずまき

 

今日一日カラー付けて明日からようやく

 

自由の身にチュー

 

もみじもそうでしたがカラーの間はストレス

 

なのか食が細くなっちゃうんですおにぎり

 

あれだけ大飯食らいのシーズーの大変

 

貴重な光景でした(笑)

 

今週トリミングに行ってさっぱりすれば

 

完全復活ですねグー炎

 

 

ご来店の際は「頑張ったネ乙女のトキメキ」ってヨシヨシ

 

してあげて下さいラブラブ

 

 

 

3ヶ月弱カットに行ってないので流石に

元々やってもらってたカリスマトリマーさんの

カットをもってしてもやはりボサボサ感がアセアセ

イイ感じに仕上がるといいねぇチュー

よく頑張りましたグッ

 

 

 

 

実際の所は分かりかねますが

モコはこうやって少し寂しそうに遠くを

見つめる仕草をしますキョロキョロ

 

 

 

 

今日も何を考えてるのかさっぱり

分からないちぃちゃんグラサン

意志の疎通ができる日が来るので

しょうかwww

 

 

 

プッちゃん次はどんなカットにするの??

思い切って顔回りをがっつりスッキリして

みるのも可愛いんじゃないかなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日シャンプーして、いい匂いがして

顔も可愛くて、真っ白でフワフワで

触らずにはいられない子なのに

触ると怒って威嚇してくるって、、、タラー

ある意味詐欺ですね(笑)

 

 

 

多分お客様もうーたんはいつ行っても

楽しそうに走り回ってバトルして、ずっと

動きっぱなしのイメージがあると思います筋肉

まぁ 実際それに近いんですがハッハッ

でも閉店後、作業も終わり

「また明日ね~星」って声をかける時には

もう爆睡してるんです拍手

オンとオフがハッキリしてる子なんですねあしあと

 

 

 

今店内で一番動きがあるのがノア&レイランニング

互いにまだ子供だし当然と言えば当然

ですが、どうしても写真の頻度が多くててへぺろ

先にノアが大人になっていくので

いずれ温度差が出てくるだろなぁ宇宙人くん

その内、ワンこ同士よりもお客様に

可愛がってもらう方が嬉しくなって

いくんでしょうねハート

 

 

 

今までドッグテイルには4頭のチワワが

在籍していましたが、ノアが一番

ブチャイクでそれがまた新鮮な可愛さ

だなぁって思います。

他の3頭の子と何が違うのか、、、

恐らくノアだけ垂れ目なのと口元が

への字になってる所かなグラサン