花火日和ですね☆ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
今日は、天神祭りの花火大会花火
いいお天気で、良かったですよね~ルンルン
 
ややこしい雨模様なら最悪ですもんねタラー
行かれる方は、おもいっきり楽しんできてくださいチョキ
 
 
そして、夏ダイエット必要なわんこがいるのか
今日体重測定しましたてへぺろ
 
ほとんどの子は、体重変わらずで現状維持
もしくは、ちょっとダイエットに成功した子
なのですが・・・
 
太ったのは誰だ!! 
もちろん分かりますよね~
 
はい!! 答えは裏切りません
鉄板の答え雷  ちーちゃん乙女のトキメキ
 
あと、プティとうーたんもちょっと・・・なので
少し運動と食事で調整しないとだねアセアセ
 
うーたんは、モップ 
プティは、ドーナツがあるから動いてくれるのですが・・・
 
ちーちゃんはうずまきご飯の時間になると
走って来て催促するくらいで・・・。
 
さてさてどうしたものか・・・タラー
 
 
少し空気の入れ替えをしたら、なんかいい匂い爆  笑
そんなとこまで匂う!?
もみじは、焼肉空さんのタレの匂い好きだもんね~爆  笑
 
 
一人、最後までクンクンしてましたww
 
 
もう夏って感じになってきましたね乙女のトキメキ
 
昨日夏グッズお客さんから、いただきました照れ
 
 
夏と言えば、やっぱりコレ!!
 
キンキンに冷えた生ビール生ビール生ビール
 
 
ということで、チェリーにおすそわけ生ビール
飲むというより匂うって感じでしたてへぺろ
 
 
うーたんは、全く興味しめさず・・・タラー
 
 
本物だったら、リクの口周りに
いっぱい泡がつきそう爆  笑ww
 
 
もみじは、冷えたジョッキに頬ずりラブラブ
気持ちいいーーーーっチュー
 
 
ノアにもやってみたのですが・・・
 
ノアは、ラーメンの方がいいみたいで・・・
まだ、未成年だから飲んだらダメって
理解しているのかもww
 
 
同じ未成年でも。。。
 
 
レイ  ビールのジョッキごといっちゃってます爆  笑爆  笑キラキラ
 
 
と、妄想ビアガーデン IN ドッグテイルからでしたてへぺろチョキ
 
 
 
 
かえちゃん大丈夫??
もう少しで、抜糸だね乙女のトキメキ
 
 
ここ数日、かえでからの猛烈なアタックに
もみじにかくまってもらってますタラー
 
 
逃げられると追いかけたくなるタイプのかえであしあと
さすがに、お姉ちゃんの邪魔になるようなことは
しないみたいで・・・。
こむぎが、一人になるのをジッと待ってましたキョロキョロ
 
・・・ってオイ!! ストーカーかいアセアセアセアセアセアセ