やっぱ癒しでしょ?! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます星

 

今日は店休日くるくる

 

かえでの避妊手術の術後経過の検査に

 

病院に行ってきました車

 

順調ですね乙女のトキメキってチョキ

 

予定通りの日に抜糸できるでしょうって照れ

 

良かった良かったふんわり風船星

 

 

最近何かとザワついたニュースや出来事

 

ばかりが続いておりますガーン

 

なんとなくみんなの気持ちも殺伐としてると

 

いうか、、宇宙人くん

 

そんな時こそ犬カフェでしょっチョキチョキチョキ

 

この空間だけは誰もが心穏やかに

 

なれますよくるくるハートチュー

 

明日は通常通りの営業になってますキラキラ

 

 

 

 

休みの日はワンこ達ものんびりのんびりコーヒー

お昼寝したり、好きな相手とバトルしたり・・・

 

 

 

 

特にレイが加入した事でノアも最近

やたら元気いっぱいで楽しそうですパー

 

 

 

 

チェリーのオテンバ娘ぶりは今日も健在グッ

寝てる事も多くなりましたが、それでも

5歳とは思えない落ち着きのなさ(笑)

 

 

 

モコは5歳の頃だともう今ぐらい

落ち着いてたけどなぁ爆  笑

これが個性なんですね~びっくり

 

 

 

術後のカラーかえでと肌荒れのカラーもみじビーグルあたま

よく考えると姉妹で付けてるのは

お初かもwww

 

 

 

なかなかシュールなカメラ

最近絡みがめっきり減ったシーズー姉妹。

お互いが自分の路線を進みだした感じ

かなおねがい

 

 

 

やっぱり男の子はこういう奪い合いの

バトル好きですよねぇ炎炎

だいたいいつも最後はリク坊が折れて

終了するんですが、いつも迫力あります筋肉

今だにお客様に可愛がってもらうより

ワンこ同士の方が楽しくて仕方ないうーたんタラー

男子高生かっ!?

 

 

 

すぐ横でこんなにワチャワチャしてるのに

安定のシーズー姉妹(笑)

ナナ「ほんとに男の子って・・・」

 

 

 

で、いつの間にかもみじだけ裏返ってますグラサン

かえではこういう寝方はあまりしません。

やっぱり個性に差が付いてきてますOK