意外な組み合わせ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
今日は、かえでは、ぐっすりわんこ部屋で
過ごしてます真顔
 
全くと言っていいほど、要求吠えもないので
やはり、麻酔が切れて、ちょっと痛いのかなぁとえーん
不思議少女かえちゃんが落ち込んでいると
ちょっと可哀そうな気分になりますアセアセ
 
今日は、ゆっくり過ごすんだよ~!!
 
 
そして、明日19日(金)は、店休日なので
一緒に、ゆっくり過ごそうね照れ
ヨシヨシいっぱいしてあげるよルンルン
 
 
思い返せば、ドッグテイルで初めての
避妊手術を受けたのは、おピメちゃんキラキラ
 
おピメちゃんは、落ち込んでいいたっけ?
あまり記憶に残ってないということは
落ち込んでなかったのかなキョロキョロ?
 
 
そういう意味では、ちーちゃんもあまり印象には
残ってないですけど・・・
かすかな記憶では、落ち込んでいた気がしますキョロキョロ
 
 
 
ところで、レイの合宿風景のYouTubeキラキラ
再生回数めっちゃ伸びて、今8375回なんです!!
ドッグテイルのYouTube初の10000回再生も
夢でなくなってきましたチューキラキラ
 
あんたはスゴイ!!
こう見るとダックスには見えないww
 
 
やはり、この目力が、みなさんの心に届いたのかな!?
 
明後日は、いよいよ3回目のワクチン接種と経過観察
なので、20日(土)は、開店から1時間くらいは
レイは不在になる予定です!!
 
そして、経過観察が問題なければ、いよいよ
21日(日)に、店内解放デビューとなります爆  笑キラキラ
 
 
 
開店早々 いつものベッドで嘘寝のチェリーキョロキョロキョロキョロ
おやつの箱の音で気づくのは、普通なのですが
チェリーの場合は、ドリンクを飲むために
立ち上がっただけで、反応キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
薄め開けて、見てるやろww
 
 
その点、ノアは無関心なはずだったのに・・・
最近おやつに反応アセアセ
誰かに、間違ってもらったなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
寄り添うと言えば、モコブルーハーツ
この寄り添いにメロメロになられるお客さん
けっこういてるんですよね~照れ
気持ち分かりますグッ
 
 
 
はいはいメル・・・タラー
眠いのねww
 
 
 
気持ちよさそうで、起こせません笑い泣きアセアセ
 
この頭がフニッってなっているのが
妙にツボに入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
けっこう以外なのが、この二人ラブラブ
 
仲良く寄り添うのではなくて
 
 
こんな感じで V字になっていることが多いんですてへぺろ
 
 
この形は、いったい何を意味しているのでしょう!?
接点のなさそうな、ナナ と ちいなので・・・
答えは分かりませんタラー
 
 
最後は、おピメちゃんに締めてもらいますパー
 
怖い顔からの~
 
 
コテンzzz
 
 
最後に、もう一度キラキラ
明日は、店休日ですので、お間違えのないようにチョキ