卒業色々。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますてへぺろ

 

先日新メンバーのダックス君が決まって

 

とりあえず一安心してますうずまき

 

6月後半ぐらいの合流になるのかな星

 

と同時にメルの卒業がいよいよ迫って

 

きたという事ですね~びっくり

 

メル推しの方は非常に多くて、いつまで

 

いますか??っていう質問をよく受けて

 

ましたくるくる

 

本人的にはこれで気のすむまでお昼寝

 

できると喜ぶかもしれませんがてへぺろ

 

卒業までの間、目一杯遊んであげて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

目、鼻、口、全てがオーバーサイズキラキラ

見れば見るほど不思議なワンこOK

 

 

 

好きな事:人の指をガジガジ(たまに痛い)

嫌いな事:上から撫でられる(たまに怒る)

しかもギリギリ耐えれる絶妙な力加減(笑)

 

 

 

勇気のある方は一度試してみて下さい炎

ポイントはつくねが興奮しきってしまう

一歩手前で噛ませるのを止める事上差し

そうすれば何度もつくねと遊ぶ事が

できます拍手

こうやって遊んでくれる人だとつくねが

認識すれば次回お越しの際も覚えてて

くれる可能性大ですうずまきグッ

 

 

 

少しでも毛が伸びてくるとプティは

つぶらな瞳になってしまいますアセアセ

こむぎと同じ時期にカットしてもプティだけ

こうなっていきます♀

これはまだマシに見える角度ですが、、

 

 

 

これなんか完全にミッフィーちゃん(笑)

こむぎに比べて特に目が小さいわけでも

ないのに何でだろ??ガーン

 

 

 

休み明けはワンこも元気いっぱい競馬筋肉

うーたん的には遊んでくれる相手が

たくさんいて超ご機嫌ルンルン

 

 

 

お母さん、もうすぐ卒業だよ~??

威張ってられるのも今の内だぞ~グー

シュンとしすぎてもそれはそれで

心配になりますがアセアセ

 

 

 

周りが走り回ってる中、なぜか一人

横になってるイッチーハッハッ

もしかして具合でも悪いの?ガーン

 

 

 

違います雷

着けてたバンダナを取ってしまって

怒られるんじゃないかと誤魔化してる

ところ(笑)

そんな事でいつも怒ったりしてないでしょ!!