まった〜りのんび〜り | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

 
こんにちは!
ながやんですウインク
 
 
今日もみんな元気にオープン!!
したんですが、、、ただ今まったり過ぎる
ぐらいまったりしておりますキョロキョロ
みなさん暑い日こそドッグテイルに!笑
涼しい所でワンちゃんとのんびり
ゆった〜りダラダラして下さいトイプードル
 
 
 
店内の様子はとゆうと〜
 
 
まずはチェリーから赤薔薇
上目遣いからの〜
 
上目遣い〜の
 
 
寝落ちzzz
 
 
 
続いて、つくムギおピメクローバー
つくねとコムギは完全に寝てます笑
 
 
まさに脱力系男子!!女子!!
 
 
一方おピメは〜
 

 

目を開けてるように見えますが

 

実は閉じています笑照れ
でも、よく見るとあいてるかも!?
 
 
 
またまたもみじの登場チューハート
もみの開きの完成までノーカットで!
 
 
 
 
 
ジャジャーン!!
もみの開きの完成です笑星
ここまでお腹を広げてスヤスヤ
寝ているのを見ると安心します笑
 
 
 
最近流行りのインスタ映えに乗っかって
色んなワンちゃんの映えを爆笑
 
 
 
この便利なおもちゃのお陰で
簡単にインスタ映えできましたラブラブ
みなさんもぜひインスタ映えをニヤリ
 
 
最後は不思議ちゃんかえでルンルン
 
 
 
かえでは息をふぅ〜っと吹きかけると
こっちをじっと見てくれますウインク
かえでの写真を撮る時はぜひ
みなさん試して下さいね爆笑イエローハーツ