一足飛びには難しいよ! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます花火

 

今月初めから新人スタッフあいとちゃんが

 

入ってくれて今日で出勤10日目キラキラ

 

朝の掃除やワンこのお手入れを頑張って

 

覚えてもらってるのと同時にワンこ達と

 

信頼関係を築くのに奮闘中です(笑)

 

 

今のところ、、まだワンこ達に舐められて

 

ますね笑い泣き笑い泣き

 

特にイッチーやリク坊なんかはその傾向が

 

あり、あいとちゃんが入ってる時に

 

マーキングが多いんですタラー

 

ダメな事をした時は強くダメ!!って言える

 

ようにしないとネ~筋肉

 

ミッキーや長やんが怖いから余計に(笑)

 

まだ時間はかかるかもしれませんが

 

頑張ってねチョキ

 

 

 

 

季節外れの恵方巻を前にして何やら

真剣な眼差し・・・びっくり

その視線の先には、、、

 

 

 

これまたガッツリ睨んでるこむぎ炎

まさに一触即発!!

互いに飛び掛かった瞬間を絶対写真

撮ったんねん筋肉

結局何事もなかったかのように二人

どっか行っちゃいましたタラー

なーんやソレキョロキョロ

 

 

 

プティいろいろルンルン

寝ながら甘えるプティラブラブ

 

 

あくびの瞬間のプティラブラブ

あくびまで可愛いなんて100点

 

 

 

アッカンベー😝のプティラブラブ

ベロ出してても可愛いなんて100点

 

 

 

いや、あんまりずっと出されると微妙に

ムカつくんですけどえー

 

 

 

 

私のカメラでは音速のノアを捉える事が

難しく、いつも静止画像ばっかりタラー

それでも根気よく撮り続ければ一瞬の

ピントに合う事があるんですOK

だいたい飛び掛かるタイミングは分かって

きてるので後はシャッターが反応して

くれればお願いアセアセ

絶対次の瞬間飛び出すはずですグー

 

 

「来たっ!!

やっぱ無理ーーーーえーんえーん

 

 

それでもノアの動きに合わせてカメラを

動かし、チャンスを狙い続けて、、、

 

 

「よし!今度こそ!!

やっぱ無理ーーーーえーんえーんえーん

 

 

 

唯一キレイに撮れるのは朝一お洋服を

着せて固まってる時だけですわ(笑)