ちわわ白書② | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます音符

 

明日28日(月)は店休日となっておりますチョキ

 

 

皆様、お間違えのないように~照れ

 

 

ノア君をお迎えに行って2週間うずまき

 

合宿先の方からヤンチャぶりを聞いてます

ガーン

 

ドッグテイルにふさわしいキャラに順調に

 

成長しているようです(笑)

 

優しすぎたり、大人しすぎるとドッグテイル

 

では大変ですからねぇwwwニヤリ

 

後は人好きかどうかだけ心配ですキョロキョロ

 

チワワは気難しい子が多いですからアセアセ

 

 

 

 

最新のノア君はこんな感じにラブラブ

やっぱり耳が大きいwww

 

 

 

予想されてた成犬体重は大幅に超え

そうな予感がしてきましたタラー

今お世話をしてくれてる方の話だと

仕草の全てが可愛すぎるとチュー

 

 

 

ちなみに生後1か月の時ぽってりフラワー

ちょっとだけ顔つき変わったかな??

 

 

 

ドッグテイルに来る頃までにオスワリ

マスターできるかな犬

おピメともリョーマともちぃちゃんとも

また違った雰囲気ですねチワワ黒

 

 

 

 

どれだけ過去に仔犬を迎え入れる

経験をしててもやっぱり仔犬って

可愛いです照れ

 

 

 

 

まだ一日の大半は寝てる生活だと思います

zzz

来るべきに備えて十分に体力をつけて

華々しいデビューしてね~キラキラ

 

 

 

おそらく今は限界まで甘えさせてくれる

環境だと思うので、このまま人好きに

なってねうずまき

にしてもちょっと胴が長いような・・・ゲッソリ

 

 

 

見て下さい、このドヤ顔ムキー

俺様はこんな事もできるんだゼ!!

 

 

 

ノア君の弟はノア君より先に新しい

飼い主さんのとこに行ったので兄弟で

ジャレ合ってた時期が少し短め、、、

なのでドッグテイルに来てからジャレる

時の力加減を学ぶ必要がありますチョキ

学ぶ前に洗礼で心が折れなければ

いいのですがおばけ

 

 

また明日海坊主が様子見に行ってくれる

ので、その様子は次回紹介してもらい

ましょうかねふんわりリボン

 

 

 

 

最後はノア君以外で(笑)

お気に入りのおもちゃがある時~ルンルン

ない時~・・・ガーン

ある時~ルンルン

スミマセン、関西以外の方には分からない

CMでしたタラー