くぅーーーーーっ(>_<) | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

今日、お店に遊びに来られた方が

撮られた写真カメラいただきましたキラキラ

 

そして、、、やっぱり違いがありすぎて

かなり落胆しましたww

 

カメラを購入して、もうすぐ10ヶ月なのに・・・。

確かにあまりカメラの勉強してないので

仕方ないって言えば、仕方ないのですがタラー

 

でも、自分では上達したつもりなのですが

まだまだだと痛感・・・。

 

やはり、外からの刺激を受けないとダメですね照れ

 

井の中の蛙になってしまうので

やはり色んな交流の場で、色々と体験しないと

ダメだなぁって痛感しましたキョロキョロ

 

 

と言いながら・・・またダラダラと時間だけが

過ぎていくような気がしてますタラー

 

 

でも、自分の中で、キレイに撮れたなぁって

思った時は、モチベーションがあがるので

楽しいですよルンルン

 

 

でわ、いただいた写真はコレです下矢印下矢印下矢印

クリスマスチェリー流れ星

 

あっ!! しまったアセアセ

ミッキーの造語使ってしました・・・

調子に乗りやがるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

リクは、ほんと絵になるラブ

なんなんでしょう??

やはりイケメンBOY星

 

 

このもみじ

膝乗りしたくて、ずーーーっと

チェリーがどこかに行くのを

横で待ってたんですよね照れ

ほんと可愛いラブラブ

 

 

かえでは、今日も黄昏てるww

 

なんか絵になる不思議ちゃんチュー

 

 

チワワコンビ

来年になったら、チワワトリオになるのかぁ照れ

3ショット楽しみだなぁうずまき

 

 

最後は、クリスマスこむぎクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマンキラキラ

リク同様、絵になるなぁ照れ

やはり、イケメンは何着てもキマルねグッ

 

 

マルチーズも、トリオにしたいなぁルンルン

あっ!!あくまで希望です爆  笑

 

ときおの卒業で、ダックスがいなくなるので

マルチーズの線は、ほぼないですアセアセ

 

 

鼻の穴爆  笑 なんか可愛いラブラブ

鼻の穴、可愛くないですか??

 

この鼻の穴に吸い込まれたいww

 

 

そして、最後はコレ!

 

はい!! 鼻の穴に先に目がいってしまった方

誘導にハマりましたねww