チェリーツリー(^^) | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちはニコニコ
 
みっきーですキラキラ
 
 
先日のブログでチェリーがツリーそのものだと
 
言っていたのですが、、
 
チェリーのツリー姿、なんとか撮れましたニヤリひらめき電球
 
まずはお座りチェリーツリークリスマスツリー
 
 
これでもツリーになりきれてるのですが
 
立ち上がると、こんな感じにひらめき電球
 
じゃーーーーーーんクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
これぞドッグテイル名物!?
 
クリスマスチェリーツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
私のネーミングセンスはさて置き、
 
なかなか可愛いツリーでしょ照れハート?
 
壁がクリスマスの背景だったらもっと
 
いい感じに撮れたかなぁキョロキョロ?
 
皆さんも是非、クリスマスまでに
 
クリスマスチェリーツリークリスマスツリー
 
見に来て下さいてへぺろピンクハート
 
 
珍しくメルが活発です爆笑キラキラ
 
 
メルは紐についたおもちゃを
 
追いかけるのが大好き爆笑キラキラ
 
でも天敵が、、笑
 
 
メルが捕まえたおもちゃを
 
かえでが横取りをびっくりハッ
 
呆気なくメルは退散あしあとあしあとあしあと
 
そのかわりにもみじ姉さんがひらめき電球
 
 
姉妹で仲良く?おもちゃをハムハムラブラブ
 
 
、、このままどっちも引かずで
 
 
この状況がしばらく続きました笑い泣きキラキラ
 
 
つくねがぐーぐー寝てますzzz
 
 
アップで見てみると、、
 
 
椅子で頭がスネオヘアーに笑い泣きハッ
 
寝てても笑いを提供するなんて
 
さすが芸人魂炎炎炎
 
 
おぴめちゃん、体調が回復してきたのか
 
表情が明るくなってきましたピンクハート
 
 
ちぃちゃんは相変わらずのおとぼけ顔てへぺろ
 
おもちゃで遊ぶまでに回復ラブ星
 
 
このハムハムしてる姿、、
 
めちゃくちゃ可愛いんですハートハートハート
 
おもちゃを押さえてる手がラブラブラブラブラブラブ
 
そしてお客さんにサービスもピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
さぁ、撫でてもよろしくってよキラキラ
 
こんなの撫でるしかないですよねラブ
 
 
おぴめのこの姿に皆さん悶絶酔っ払いハート
 
ずるいなぁ〜ラブハートハートハート
 
ちぃちゃん、ぴめを見習って!!キラキラ
 
 
ぽか〜んうずまきうずまきうずまき
 

??なんか言った????
 
ちぃはそのキャラ通して下さいパールンルン