出来る営業マン?? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

 

今日は、店休日星

なので、わんこ達と一緒に遊んで過ごしてます照れ

 

 

でも・・・

 

 

この時間は、ほんの3時間くらいなのですアセアセ

 

 

 

というのも、店休日にお店に出てきているのは

基本一人なので、全ての対応を一人で

するのですが、これが大変ww

 

いつもどおりに朝、お店に来て

 

掃除に時間がかかるのですぐにご飯タイムルンルン

 

その後、わんこ部屋の掃除キラキラにかかります!

 

やっぱりいたるところに毛が散乱してたりでアセアセ

例えば、ちーちゃんの毛布をコロコロすると・・・

 

1回で真っ黒ガーン

 

逆にイッチーは真っ白ww

 

 

移動しやすいように、キャスター付きサークルに

変えたら、そのキャスターに毛が・・・

おそらくつくね毛キョロキョロ

キャスターが動かないとかww

 

普段からすればいいのですが

なかなかそんなコマメにできなくてえーんアセアセ

 

あと大変なのが洗濯キョロキョロ

 

実は洗濯機を置けるスペースがなくて

全て手洗いタラー

これから冬になるとホント地獄ですタラー

 

 

そんな感じでやってたらあっという間に12:00

そこから店内をキレイに掃除してたら

 

13:00~13:30になって

わんこ達を全員店内に移動させると

うんこ&おしっこラッシュアセアセアセアセアセアセ

 

やっと一息ついて、お昼を食べて

ゴチャゴチャしてたら14:30・・・。

 

 

で、ようやくわんこ達との戯れタイムルンルンルンルン

わんこ達と2時間ほど遊んでお昼寝して

一通りスキンシップをしたら16:30

 

それから写真や動画を撮ったりブログを

書いたりしてたら、あっという間に18:00

 

で、そこから1時間ほど遊んでワシャワシャルンルン

 

19:00をすぎたら、店内にサークルの設置準備と

ご飯の準備を始めるのですが

その姿に、わんこ達は大興奮!!!!

 

ご飯だルンルンご飯だルンルンはやくちょーだい!!

のワンワン大合唱爆  笑アセアセ

 

 

最後に後片付けをしてたら20:00すぎちゃってるて

感じでww

だいたいこんな感じで店休日が終わります笑い泣き

 

こうやって書いてみると、出来る営業マン並み??

かなって、勝手に思っちゃいましたww

 

 

という感じなのですが、わんこ達にとっては

物足りないのかもしれませんが

近くにいるので、安心して寝てる姿は

ゆっくり休日を過ごしてくれてるのかなぁって

そんな風に思います照れ

 

 

と、今日は文章が長くなっちゃったので

お客さんからいただいたキレイな写真をご紹介キラキラ

 

まずは、つくねドアップラブラブ

ほんとキレイな顔してるルンルン

 

 

イッチーのキメポーズのひきからの

 

 

ドアップチューキラキラ

 

 

イッチーのこのマズルが可愛いんですよねルンルン

思わず握ってしまうことがありますww

 

 

トキオのキョトン顔爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

おやつの時もキョトン顔!?

なんかこう見ると、うーたんが年上のお兄ちゃん

そんな感じにも見えますキラキラ

 

 

りく笑ってる????

 

いえ怒ってますえー!!ムキー

可愛い顔していると迫力に欠けますww

 

 

つくねではありません!! うーたんです照れ

 

 

最後は王子様に登場していただきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

こむぎ王子キラキラ なんとお美しいことでしょうww

美少年こむぎラブラブ

たまにキレるけど・・・タラー