誰かいないかなぁ~ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

 

本日、YouTube更新しまーす!!!!

 

今回は、ドッグテイルのメンバーはお休みで

卒業生のポンちゃん・アイちゃん・りょーま君に

登場してもらいます照れキラキラ

 

内容は、先日ブログで紹介のあった

川へ行きましたルンルンってやつです照れ

 

 

今回は、音楽をほぼ使わずの感じなので

ミッキーの親バカぶりもしっかり

見てもらえる??聞いてもらえる??

そんな感じの内容ですパー

 

カメラでの撮影でなく、スマホでの撮影なので

PCで見て頂くよりも

スマホで見ていただいたほうが

キレイに見ていだけると思いますてへぺろキラキラ

 

 

本日20:00更新しますので、

是非、ご覧くださいね~ルンルン

 

卒業生達へのコメントなど書き込みして

いただければ、とっても嬉しいです照れルンルン

 

 

ドッグテイルのメンバーで川を体験したことのないのが

リク以降にメンバーに加わった子達うずまき

 

この秋、実現すればいいんですけど・・・

 

中型・大型免許をお持ちで、マイクロバス運転するよルンルン

そんなボランティア精神あふれた方いないかなぁって

 

ま、そんな都合よくはいかないと思うので

他の方法を現在模索中ですアセアセ

 

 

プティの目が段々小さくなってきましたww

来週にはクリクリの目が復活かなルンルン

 

 

個人的には、ちょっと隠れた感じの方が

好きです!!

基本、アンニュイ派なのでww

 

 

こむぎがおもちゃで遊んでもらっている時

この真剣なまなざしが

めっちゃ可愛いって思うんですよね~ラブ

 

 

つくね ちゃんと「マテ」出来てるキョロキョロキラキラ

 

 

ピメは、まさにおピメ様接客に徹してますww

おピメを前にすると

全てのお客様が、おピメの快楽のみを

追求されるのですキラキラキラキラ

 

 

たまには、おめかしと思って

服を着せてみると・・・。

 

すみっこに固まって・・・

 

 

挙句の果てには・・・ベタンタラー

 

こりゃ動かんアセアセと思って

最近は、服を着せてないんですよね~

 

 

もみじ&かえでのおもちゃの取り合いうずまき

 

キレイに瞬間が撮れてるように見えますが

 

実は、この二人、このまま静止してたんですww

 

ひっぱり合うことなく・・・

お互い離さないだけみたいな感じで

 

 

どちらかが体勢を変えても・・・

 

引っ張り合うことなく、お互い離さない・・・

 

姉妹ならではの、おもちゃ争奪戦だったのですww

 

 

 

たまになる閉店後のわんこ直列キラキラ

 

 

そして、こっちに顔を向けてくれたのは

プティだけという なんでもない写真でしたww

 

 

写真整理で埋もれてたリクのなんとも

可愛い姿ラブ

 

顔出しリク

これも可愛いのですが、個人的には

次の写真のリクの感じの方が好きです照れ

 

 

いったい何を思っているんだろうって感じの

なんとも言えない表情キョロキョロ

 

可愛くないですか~????