さすがマッシュ!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

昨日8日は、マッシュの命日

マッシュに会ってきました!!!!

 

当初お天気では、雨が降るかもって

感じだったのですが・・・。

 

当日は、雨は全く降りませんでしたキラキラ

 

さすがマッシュです照れ

 

マッシュに会いに行った日は

1度も雨に濡れることなく

墓石の前で、キャバ店長とウダウダ

マッシュの話をしたりできるんですよね!!

 

きっと、そのウダウダした話を聞くために

雨を降らせないようにしてくれてるのかなルンルン

 

さすが マッシュ!!!!

ありがとうねルンルン

 

この子がマッシュキラキラ

 

 

体もとても小さかったんですうずまき

 

 

よく噛む子でしたww

私達に対しても・・・アセアセ

 

また、命日には、マッシュに会いに行くからねルンルン

ウダウダ話しようねww

 

 

とこで、プティがドーナツのおもちゃ好きだって

ご存知でした??

 

ドーナツをシュパシュパして

コロコロってすると、走って取りに行くのです

 

その姿が、とってもかわいいラブラブんですパー

一度やってみてくださいね~

 

もちろんプティの気分次第で無反応も

ありえますが・・・タラー

 

ノッテル時は、ドーナツガン見キョロキョロキョロキョロ

 

 

うーたんからは、奪えないと分かっているのか

そばで、ドーナツ待ちてへぺろ

 

 

りくが奪いに来て、取られないか

気になるのか・・・

そんなドーナツ好きなプティにメロメロです照れ

 

 

カメラ目線といえば、チェリーキラキラ

 

まっすぐ見てきますキョロキョロ

 

 

ほんと撮りやすいのですが・・・

アングルがいつも同じになりますww

 

 

りくもけっこうカメラ目線キョロキョロ

 

そんな二人の2ショットはキラキラ

 

バッチリと二人ともカメラ目線照れ

しかも、チェリー こころなしか

ちゃんと映るように、体を左にしてますww

 

 

そんなカメラ目線のわんこもいれば・・・

 

 

全く気にしない子も爆  笑

 

 

基本的には、リラックスしているから

カメラ目線気にしなくていいんですけどね~ルンルン