プロの姿を見ました! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(*⌒∇⌒*)

 

連日のロシアWCの日本代表の活躍に

 

TVもサッカーの特集が目立ちます☆

 

阪神ファンである私はと言えば、、、

 

少し見ない間にタイガースがエラい事に

 

なってたので目を背けて、今だけ

 

にわかサッカーファンになろうかな(笑)

 

 

先ほどアップしたブログで海坊主と

 

私とで店休日のワンこの懐き方が

 

違うのかなぁって書いてましたが、私も

 

あのまんまです( ̄▽ ̄)

 

 

逆に差を付けられてたら悲しいです

(-。-;)

 

 

ひょっとしたらミッキーは女性なので

 

我々と違うかもしれませんね☆

 

また聞く機会があれば聞いておきます

(*´ω`*)

 

 

 

昨日の撮影でカメラを向けてないと

最高の笑顔を見せてくれるのに

シャッター構えると真顔になるこむぎ。

これが彼なりのキメ顔なのかな(笑)

 

 

 

ナナちゃんもカメラマンさんが入店した

直後は喜んで顔舐めしたりしてたのに

一通り満足すればいつもの隅から

出てこなくなってました(・・;)

ナナちゃん、カメラマンさんもっとナナを

撮りたそうにしてはったゾ!!

 

 

 

 

ワンこ達も最初こそ興奮してましたが

ワンこ慣れされてるだけあってゆっくり

寝そべりながらカメラ近づけたり工夫

されてて、すっかりリラックスモード♪

癒しをテーマにしたNewホームページに

ふさわしい写真が撮れたんじゃないかな

(*´ω`*)

 

 

 

リク坊のエラいところはしっかり

カメラ目線をくれる事だと思いました☆

 

 

 

 

 

ちなみに撮影はこのように行われました!

なんか動物のドキュメンタリー番組の

撮影みたいでしょ??(〃∇〃)

もはや店内のオブジェかのように

一体化されてましたwww

 

 

 

なんでもチワワも飼われてるとかで

ちぃちゃんが気に入ってもらって

ましたよ♪

ワンこ達の自然体の姿が表現されて

たら嬉しいなぁ(●´ェ`●)