今日更新しますね♪ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

今日は、YouTubeの更新日キラキラ

 

できるだけ定期的にアップしようと思って

いるのですが・・・。

 

出来ない時もあったりですが

できるだけ定期的にアップして

いきますので、これからも応援を

お願いします!!

 

 

あと、もしよかったらご意見など

コメントいただければ

今後の励みにもなりますので

お願いします爆  笑アセアセ

 

 

今回は、この3人が主役キラキラ

 

ナナキラキラ

 

 

コムギキラキラ

 

 

プティキラキラ

 

 

もみじ&かえでの自己紹介ムービーは

この次にもみじ、そしてかえでという順に

なるかと思いますルンルン

 

 

 

今日は、トキオとモコ&チェリーの絡みキョロキョロ

 

何故かモコのときおへの求愛!?

ある意味しつこいくらいなのですww

 

 

ときおも慣れたもので

あくびしながら、舐められてますww

 

 

ただ、さすがに長いと・・・

ちょっと迷惑そうな顔爆  笑

 

 

もうやめてくれーーー!!

モコの愛に満ちた表情に

とても温度差を感じた瞬間でしたパー

 

 

今度は、ときおがチェリーに

ある意味一方通行ww

 

遊ぼルンルン 遊ぼルンルン

 

ピクリともしないチェリー

 

 

まさにチェリー 無の境地!?

 

 

しっぽで、ペンペンされても

怒ることも、逃げることも・・・

 

まったく動じませんww

 

 

それでも、ときおの熱烈アピールは

続いたのですが・・・

 

チェリーのガン無視も続きましたてへぺろ

 

 

 

最後はちーちゃんの ぼっちショットカメラ

たまに一人になりたいお年頃みたいですグラサン