もはや整形レベル(笑) | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(*⌒∇⌒*)

 

昨日、もみじ&かえでのトリミング

 

行ってきました(〃∇〃)

 

あまり仔犬の時にガッツリ切ってしまうと

 

その後、毛があまり生えてこなくなる

 

ケースがあるので今まで耐えてきましたが

 

やっと可愛くカットする事ができました♪

 

 

この姉妹は作業中はほんと大人しく

 

毎回トリマーさんにベタ褒めされてます

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

最後の手直しもこの通り大人しく、、、

 

 

 

当然?妹のかえでも負けずに大人しく、、

顔回りのハサミを入れられてる時も

尻尾振ってるんですよ♪(*´ω`*)

 

 

 

こういうお揃いのカットした時、

姉妹ワンこを入れて良かったなぁって

思います(´0ノ`*)

 

 

顔回りが短くなってやっと本来の顔が

見えた気がします(笑)

 

 

 

もみじもどうだ!見てくれ!と

言わんばかりにドヤ顔~≧(´▽`)≦

仔犬時代から初めてガッツリカットした

時が一番変化があって おぉ!って

なります(≧∇≦)

 

 

 

先日の検査で完治となったチェリー。

今日からおやつ解禁です☆

本人もやっとかぁって気持ちでしょうね☆

 

 

 

メルは目がウルウルしてるところから

お客様がつけていただいた名前です!

そう!昔はこんな風にいつもウルウル

してたんですよ(*´ω`*)