今日から解禁です!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

今日から解禁です!!

 

 

チェリーよく頑張ったね照れ

 

血液検査の最終数値の結果、完治キラキラ

 

治ったね爆  笑  おめでとルンルン  チェリーキラキラ

 

 

ということで、今日からは、チェリーも

前のように、おやつをあげていただいてOKですチョキ

 

 

抱っこの方は、まだ体は痩せ気味なので

もう少しお肉がついて、大丈夫になればアセアセ

 

 

小さな体で、ほんと色々頑張ってきてくれたと

チェリーには、脱帽です照れ

 

 

あと、以前に、門脈シャントについて、

ブログで書いたのですが

ほぼ毎日のようにアクセスが10~15あるんです

 

だから、自分が門脈シャントの記事を見て

かなり参考になり助けられたので

 

もし、私の書いたブログを見て頂いて

分からないってことがありましたら、

ご質問くださいね!!

 

知っていることは、全てお伝えしますので!!

 

 

 

ということで、少し前の懐かしい?チェリーの写真たちで

この頃は、食事もみんなと違うサポート食

おいしそうには食べてくれたけど・・・

 

みんなのフードの匂いに

同じのが食べたそうだったのを覚えてます

 

 

このあどけない表情に・・・

ほんとなんとか治ってくれ!って思いでいっぱいでした

 

 

 

きっと、仲間にも勇気をいっぱいもらったんだと

思います!!

 

その仲間たちを、今では、チェリーはちゃかしてますがww

 

 

一番痩せてた時は、1.8キロで

ちーちゃんよりも軽かったんですアセアセ

 

この写真で、2キロくらいです

 

 

写真を撮っている時のチェリーのカットイン

&ポージングは、日に日に増えてきて

嬉しかったのを覚えてます照れ

 

 

 

 

 

これから、益々元気に健康的な姿のチェリーを

お届けできるかなぁ~ルンルン

 

 

早く絶好調の時の体重になるまで

しっかり体力・筋力つけていこうね~うずまきうずまきうずまき