お散歩イベントします! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(⌒▽⌒)

 

4/22(日)屋外BBQイベントを実施

 

しますが、それと別に5月24日(木)

 

ワンこ達と一緒にお散歩イベントを開催

 

します!(●´ω`●)ゞ

 

気候がいい今ぐらいしかなかなか実施

 

できませんからねぇ(*´σー`)

 

 

ある程度、開催場所の目安はつけているの

 

ですが、最終決定場所やご参加費用などの

 

詳細はまた追って告知させて頂きます☆

 

 

平日ですが前もって調整すればお仕事

 

休めそう!という方は職場にシフトを出す

 

際はぜひ空けておいて下さいネ♪

 

 

 

 

 

閉店後、たまにこうやって遊んでます☆

お客様がいらっしゃる時だと絶対

できませんからね~(^▽^;)

すみません、スタッフだけの特権です(笑)

 

 

 

何とか苦労して玩具を取る様を撮ろうと

思ってたのですが、うーたんを舐めすぎて

ました(-。-;)

 

 

 

助走なしの余裕のジャンプ!!

あと1段ぐらい積んでもまだいける

ぐらいの余裕さでした。 脱帽( ̄ー ̄;

 

 

 

うーたんの場合この高さからでも普通に

ジャンプして降りるので、さすがにそれは

足への負担がある為、降ろします(゚_゚i)

 

 

 

 

モコはこういう上には絶対登りません。

モコの身体能力ならいけるはずなのに

ビビりが先に来るんですね(*v.v)。

 

 

 

たま~に つくねも驚きのジャンプ力を

見せる時がありますが、今回はこんな感じ。

「さすがに高すぎだわ、、」

 

 

 

ドッグテイルの中で大きい組、小さい組、

分けた場合リク坊はこっちに入ります。

イッチーやトキオがちょうど中間ぐらい?

 

 

 

リク坊は体つきよりも顔の小ささがあって

小さい組がしっくりきますね☆

超小顔だし、超足長なのでスタイルは

店内No1だと思いますヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

ワンこが上下の犬歯を見せてる顔って

かわいいと思いません??(´∀`)

あと個人的につくねの鼻まわりの

プニプニしたお肉がツボであります(笑)