つくねにハマる理由。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(*´σー`)

 

ドッグテイルには現在15頭のワンこが

 

います。

 

もちろん全員可愛い我が子なのですが

 

その時々で個別にハマる事があるんです

(*⌒∇⌒*)

 

今は個人的につくねがツボですね♪

 

元々コミカルな動きが多かったのですが

 

短くカットされた事によってより強調される

 

ようになったのと、ここにきてちょっと

 

落ち着きが出てきたのが可愛くて可愛くて

(///∇//)

 

 

 

特にうーたんとの絡みなんかいつまでも

見てられますwww

うーたんのおもちゃ咥えたままの意味不明な

バトルとつくねのコミカルさが合わさると

それはそれは面白い(ノ´▽`)ノ

 

 

 

一通り運動した後は必ずスツールの上で

休憩♪

 

 

ここでつくねに向けて私の歌でも一曲♬

 

 

どんどん不思議そうな顔に変わってきて、、

 

 

 

最後は首を傾げられますwww

やっぱり面白い子だwww

 

 

 

おピメちゃん、たま~に色っぽい表情を

してくれます(●´ω`●)ゞ

最年長ワンこだけあって幼さと色っぽさを

兼ね備えたハイブリッド犬(*^.^*)

 

 

 

逆にうーたんは表情こそ大人ですが

行動はまだまだ子供としか・・・

いつかはお昼寝もするようになるの

かなぁ(*´σー`)

 

 

 

見て下さい!このモコの眼光!!!

目線の先を追ってみましたが何にも

ありませんでした(笑)