目ですね!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

今週金曜日16日に、トリミングキラキラ

ドッグテイルの中で大きいわんこ

 

モコ&ナナ の二人を連れていきます口笛

 

いつもは、カートにわんこを乗せていくのですが・・・

今回はどうしようかなぁアセアセ

 

抱っこだと片腕に6キロづつくらいだしタラー

やっぱ、駐車場までの短距離だし

カートに乗せてみるか!!

 

ちゃんと乗れるか心配ww

 

初めてのカート乗りだからなぁうずまき

 

 

 

わんこの表情もやっぱ目で変わりますよねルンルン

 

クリクリの目が見えていると

なんとなく可愛く見えるグラサン

 

 

わんこにとっても視界良好で

もっさりしなくていいのかな??

 

トリミング後、元気に走り回るのは

やっぱ視界が大きく影響してそううずまき

 

もこもこした感じも可愛いんですけどねルンルン

 

 

トリミング後 一気にキリっとするのは

 

やっぱコムギ太郎かなキラキラ

 

スタッフ内で、何故か ムギ太郎って呼ばれてるのでww

ちょっと書いてみました爆  笑

 

 

でも、目の周りの影響受けないわんこもいますキラキラ

 

常に視界良好なので

いつも元気かも!?

 

 

目がはっきり見えてたとしても

やっぱり、表情の印象を大きく変えるのは

目ですねキラキラ

 

ちなみに、このうーたん

 

なんとなく喜んでいるように見えますが・・・

 

実は、おもちゃを横取りされないように

唸っているんですアセアセ

 

そう!!  怒ってるんですww

目つき良すぎ~ww