ペキニーズ伝説再び! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます( ´艸`)

 

昨日のチェリーの誕生日、、

 

たくさんの方がお祝いに来て頂き

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

本人も大変喜んでおります(笑)

 

 

あと昨日ドッグテイルのインスタグラム

 

見られた方、あれ?ポンちゃん??

 

と思われた方も多いのでは?(´0ノ`*)

 

そうです! ポンちゃんの後継者に

 

ふさわしくついにサマーカットペキが

 

誕生しました♪♪

 

まぁ、まだサマーじゃありませんが(笑)

 

 

意外と足が小さい事、胴回りが細い事

 

思ってたより小顔だった事と数々の

 

発見がありました(`∀´)

 

 

これリク坊は完全に「誰やねん!」って

思ってる顔ですよね( ̄▽ ̄)

やっぱりペキニーズは短毛にすると

一気に幼く見えます。

 

 

 

本人もその辺を自覚してるのかこんな

あどけない顔も見せてくれてます☆

これだけを見たら私らでも絶対つくねって

分かりませんわwww

 

 

 

つくねは根元の毛は意外とふわふわの

毛質なのでナデナデしたらメッチャ

気持ちいいですよ~♪

もうお客様引っ張られて困ってはるから

そろそろ止めとこうか(-^□^-)

 

 

 

 

何よモコ!

写真映えの為にそんなポーズ決めて

くれたの?

ワンこってこういうの何処まで理解して

るんでしょうね~☆

ただひとつ言える事は「かわいい!」って

言葉が褒められてるのだけは完全に

理解してます≧(´▽`)≦

 

 

 

 

もみじはまだ理解してませんが

仔犬は何をやってもかわいくなる

絶対的な存在!!

ただクッションで寝てるだけなのにね!

 

 

 

 

チェリーは誕生日に頂いたお洋服を

きてお迎えしてくれますよ~♪

トイストーリーなので男の子用なの

ですが、チェリーは何でも着こなせて

しまいます!!

 

 

 

つくねの変化が劇的すぎて目立ちませんが

リク坊もすっきりふんわりになったんですよ。

 

 

 

 

今となってはもみじよりもかえでの方が

スツールに乗ってる事が多くなってきました。

ただ上でツルツルすべるのでたまに

泳いでるみたいにもぞもぞしてます(笑)

 

 

 

 

ナナは過去に一度だけ超短くカット

した事があったのですが、あまりにも

不評だったので二度としないと

思います(笑)

今のままでも十分かわいいから

わざわざする必要もありませんしね!