後遺症??? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(*´σー`)

 

先日のインフルからようやく復活して

 

さぁ!またバリバリ仕事するゾ!って

 

思って、とりあえず大好きなラーメンでも

 

食べて、腹ごしらえだ(`∀´)

 

 

ところが、あれだけ大好きだったラーメン屋

 

さんの味がなんかおかしい・・・

 

あれ?大将、もしかして腕落ちた??

 

 

いったい何をしゃべってるんだとお思いの

 

方も多いと思いますが、実はインフル後、

 

味覚障害が残ってるみたいなんです

( ´(ェ)`)

 

インフル 味覚障害でググってみたらすぐ

 

出てきたんですΣ(゚д゚;)

 

 

何を食べても全く美味しくなくって辛い

(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)

 

 

あれだけ好きだったラーメンもコーヒーも

 

お米さえも美味しくないんです(ノω・、)

 

病気で落ちた体力を回復させるのに今は

 

食べないといけない時期なのに・・・

 

 

たった1回のインフルがこんなにも自分を

 

苦しめるものになるとは思いもよりません

 

でした(。>0<。)

 

 

 

 

最近マイブームなのがワンこのきょとんと

した表情なんです(^O^)

笑顔も可愛いんですが、こういう顔って

素の部分が見えて面白いと思いません?

 

 

 

何かを一生懸命考えてるのか、

はたまた全く何も考えてないのか(笑)

 

 

 

 

素の時の顔の方がぬいぐるみ感が

増してるような気がしません???

目なんてほんとビー玉みたいでキラキラ☆

 

 

 

ワンこも人間と一緒で横になると顔の肉が

スッキリするというか、シャープになります。

 

 

 

だから横になっても顔がシャープにならない

というメルはやはり太りすぎなのですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

ちぃちゃんは最近気の抜けてる時は

必ずベロが出てます(-"-;A

あんまり賢そうに見えないからその癖

やめた方がいいと思うの。。。

 

 

 

この姉妹はまだまだ表情に変化がない

ので、常に素の顔してるかな☆

 

 

 

 

うーたんも来月で1歳かぁ

なんかもう2歳~3歳ぐらいの存在感が

あるので正直まだ仔犬なんだぁって(笑)

 

 

 

ちっちゃ~い♫っていう期間が短かかった

からかなぁ(;^_^A

来週にはチビ達が完全開放されるから

目いっぱい遊んであげてね♫

 

 


いつも新人仔犬が入ってくれば必ず

緊張してお腹下してたプティが今回

もみじ・かえでには全然平気なんです。

何故か強気に向かって行き、こうやって

待ち伏せする事も・・・

” ほら!動いてみろよ!! ”

 

 

 

ただし、速度はすでにもみじの方が上

なので全力で走られると追いつけて

おりませんが(笑)