インフル 入ってる! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(*^o^*)

 

昨日は急遽お休みになり大変ご迷惑を

 

お掛けしました(´0ノ`*)

 

 

実は私、生まれて初めてインフルエンザ

 

というものにかかってしまい、ここ1週間

 

家で唸り続けていました(笑)

 

 

たまたま、今海坊主も大阪を遠く離れた

 

とこにいる為、スタッフに蔓延してしまうと

 

大変な事なる為、急遽お休みに・・・(ノω・、)

 

 

今日ご来店のお客様からも「大丈夫ですか?」

 

とご心配の声をかけて頂き、お陰様でまだ

 

本調子ではありませんが、復活致しました!

 

 

正直、インフル、、、舐めてました。

 

まさかあんなに高熱が出て、しかも3日

 

経っても4日経っても全く下がる気配すらなく

 

「いつ下がるねーーーん!!\(*`∧´)/」

 

って家で一人インフルにキレてました(笑)

 

 

先生曰く、発症して48時間以内のお薬投与

 

が一番効果的だが、たまにそれすらも全く

 

効果がない場合があり、今回はハズレ

 

でしたね!って・・・

 

先生、それはヒドいよ~(ノ◇≦。)

 

 

皆様もこの時期は手洗いとうがい、消毒は

 

習慣つけした方がいいですよ( ̄^ ̄)

 

 

あと、明日12日(金)はチェリーの検査及び

 

トリミングの為、店休日となっております。

 

お間違えのないように~(^_-)-☆

 

 

 

 

つくねが大好きなお客様のお腹に

乗ろうとしてるのですが、なかなか

恰幅のいいお客様でして( ´(ェ)`)

どうも飛べる限界高さを超えてるのか

さっきからモゾモゾ全く登れないwww

 

 

最後はお客様自身の手で補助して

頂く始末(。>0<。)

固いとこだと前足でガッチリ力を入れて

登るのですが、柔らかいお腹だとそうは

うまくいかなかったようです(笑)

 

 

 

そんなつくねの幸せそうな寝顔。。。

いったい何処で寝てるのかな??

 

 

 

これはこれは何とも気持ちよさそうな

メル枕www

絶対メル気づいてるはずなんですが

つくねが苦手すぎて狸寝入りしてます☆

 

 

 

私なら後輩にこんな事されたらメッチャ

怒りますけどね~ヾ(▼ヘ▼;)

そして誰が見てもつくねらしいっちゃ

つくねらしいと言うでしょうね☆

 

 

 

このもみじ、、、寝顔なんです(笑)

あと半年もすれば勢力図が大きく変動

しそうな気がします(*v.v)。

 

 

うちの子達は店内では安心しきってる

のでどうしても寝姿がおかしくなってます。

自然界では絶対にあり得ない寝姿。。。

 

 

ちょっとここから

久しぶりのリョーマ通信(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

テーブルの上の「豆?」がとっても

気になってるのか、、

ただテーブルに乗ってはダメとしつけられ

てるようで この表情(笑)

 

 

 

そんなミッキー宅は先日大雪になったようで

ワンこなら早速外でしょ?!と連れ出し。。。

「犬が全員雪で喜ぶなんて思ってんじゃ

ねぇよ!!」

 

 

 

「さ、寒くて動けない・・・」

全く、、、リョーマ君の寒がりはどこに

行っても一緒という事ですな(*´σー`)

 

 

 

「これよ!ここよ!」

そんなストーブの前でドヤ顔されてもねぇ