チェリー!ガンバレっ!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます( ´艸`)

 

11月も明日が最終日、、

 

そしていよいよチェリーの手術日となって

 

おります(´0ノ`*)

 

過去にポンさんが背中にデキモノができて

 

取る手術が一度あって、それ以外は去勢

 

避妊手術以外のものは我々も経験がない

 

ので、先生は大丈夫と仰ってますが、

 

やっぱり少し不安になります( ̄_ ̄ i)

 

 

でも私達が不安な顔を見せてたらチェリー

 

もっと不安になると思うので、明日は

 

大丈夫だよ~♬って顔で見守ってあげたい

 

と思います(///∇//)

 

 

ずっとおやつも貰えず、ご飯も通常の

 

フードではなく缶のあまり美味しそうじゃない

 

ものばかり食べさせられていたので見てて

 

とても可哀想でしたし、ストレスも相当

 

溜まっていた事でしょうo(TωT )

 

 

チェリー、よく頑張ったね♪

 

手術がうまくいけばまた元の生活に

 

戻れるから、もう少しだけ頑張ってね!

 

 

 

 

なんで皆がもらってるおやつを自分だけ

貰えないんだろうってずっと思ってた

だろうなぁ(。>0<。)

勿論術後、すぐにおやつが食べられる

訳じゃないけど、きっと近いうちにみんなと

一緒に食べれるようになるよ☆

 

 

 

 

チェリーの告知以降、ほんとにたくさんの

方々から励ましのお言葉を頂きました!

それだけの方にチェリーは愛されて

いるんだなぁって改めて実感した

半月でした(*´ω`*)

 

 

 

” さぁて、今日はどの玩具から攻めて

やろうかしら! ”

そう!朝一のみ玩具で遊ぶ習性の

メル母さん(*⌒∇⌒*)

 

 

 

” コレだっ!! ”

微妙な違いはあれど、だいたいボール

タイプの玩具に偏ってますね~♬

 

 

 

 

長やんにボールを投げてもらうのを

今か今かと待つつくね!

” コイっ!速攻で追いついてやるゼ ”

 

 

ポーーーン!

 

ボールが投げられました!!

 

 

 

 

おっっっっそ!(笑)

ほぼ同時に走り出したのにこの

リク坊との距離ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

今日もこの二人は平和第一です♪

ほんとこの二人の距離感は不思議。。

絶対ジャレたりしないのに・・・

 

 

 

 

” 最近の趣味は~、、窓から外を眺める事♬ ”

いや、趣味はいいけど、外歩いてる人に

吠える癖ヤメよう(´□`。)

声が大きいモコが吠えると人も犬も

みんなビックリするんですヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

いつもならこんな物巻かれたら

メッチャ嫌がるのに今回はピタッと

ハマったようです(笑)

 

 

 

ナナ、、その目、そのポーズ、、

多分私の顔を目掛けて飛び掛かって

くるつもりです∑(゚Д゚)

本人は単に顔を舐めたいだけなので

しょうが、勢い余って目の前でナナの歯が

ガチッ!って鳴るのが怖い(笑)