楽しい1日になぁ~れ!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

いよいよ明日チョキ

アイちゃんの晴れ舞台は、快晴晴れ晴れ晴れ

そうなるはずです爆  笑

 

でも、ちょっと気温が低めなので、

あったかい服装で、ご参加くださいね!!

 

寒さが苦手な子には、服を着せて来まーすルンルン

 

 

それはそうと、みなさんご存じでした!?

11月3日  ながやん お誕生日誕生日ケーキ

11月4日  ポンちゃん お誕生日誕生日ケーキ

11月5日  りょーま君 お誕生日誕生日ケーキ

 

ながやんって??犬種なんだった??

違います!! うちのアルバイターですうずまき

 

明日は、バースデイトリオがそろい踏みとなりますので

アイちゃん主役の卒業イベントではありますが

お誕生日おめでとう拍手拍手拍手 

ってお祝いしてあげてくださいね照れ

 

 

 

ちーちゃん寒がりなので、明日はスヌーピーキラキラ

 

 

フード付きだから、あったかでしょグラサン

ということで、明日はスヌーピー参戦のちーちゃんうずまき

 

 

リクは、元気な子なので服は着ないかな!?

 

明日は、リード有りだけど、たくさん散策しようねルンルン

 

 

そうなんです・・・。

明日は、リード着用が必須なので

さぶちゃは不参加なのですショボーン

 

 

 

上から見ると、体の大きさの違いが

歴然としているのですが・・・

 

前から見ると

 

そんなに違いが分かりません!?

ま、顔の大きさ違いすぎなので 違い分かるかっアセアセ

 

 

上から見るだけでは・・・モコかチェリーか

分かりませんてへぺろ

 

 

 

角度を変えて、背中の丸みが見えると

 

モコかなぁ???って

 

 

正解は・・・

 

 

モコでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

お次は、悪そうなリク!?

 

ペロリと舐めて~

ってか、ちょっとカッコよすぎ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ガブッ!!!!

舐めて柔らかくしてから、噛むっていう

わんこの本能的行動なのですグラサン

 

おピメちゃんなんかは、必要以上に舐めてから

ガブッとするんですよーパー

 

 

お次は、脇役がなんか気になる写真てへぺろ

 

うーたんとチェリーがスツールの穴にあるおもちゃを

上と下から狙っている写真なのですが・・・

 

思わずオスワリしているメルに

スポット当てちゃいました爆  笑

 

 

 

お次は、うーたんの玩具遊びうずまき

 

で、うーたんのひげが・・・

 

メルに重なって・・・

 

 

カトチャン ぺっアセアセ の状態にww

 

 

最後は、可愛いわき役 コムギキラキラ

 

 

メルがメインの写真なのですが・・・

コムギの姿が、なんか可愛くないですか照れ照れ照れ

コムギの子供っぽいしぐさ好きですラブ

 

 

イッチーの匠の技??

 

 

普通は、逆に寝るんじゃないのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って、ツッコミたくなるのですがww

 

ま、でもお母さんのメルの方が上かも!?

 

じゃーーーんキラキラ

 

エアベッドで寝ているのかなww

 

 

最後は、わんこの動体視力すげっ!!的な写真

 

うーたんの獲物を狙う感じもいいのですが

モコの今にも パクッてしそうな感じがニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

白熱なバトルでの瞬間的写真乙女のトキメキ

スポーツ新聞の1面を飾りそうな感じの写真びっくり

 

迫力満点の写真ありがとうございました!!

 

【お店の営業に関するお知らせ】

11月5日(日) アイちゃん卒業記念イベントキラキラ

(お店はお休みなので、通常営業はしておりません)

11月6日(月) 店休日

11月7日(火) 12:00~通常営業

 

お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m