かしこいねぇ~♫ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

なんか久し振りのブログキラキラ爆  笑キラキラ

って感じが勝手にするので書いちゃいましたww

 

 

昨日は、アイとコムギのトリミングにハサミハサミハサミ

毛が伸びて、コロコロな二人もカワイイのですが

この連日の暑さ・・・

 

少しだけスッキリしてきましたルンルン

 

以前ブログで、トリミングのやりにくい子は

チェリーやプティなんです・・・(+_+)

 

とにかく、ジッとしてくれないっていうか・・・

トリマーさんに対して、トリミングさせないように

暴れたり、寝そべったり(>_<)アセアセ

 

 

でも、昨日のトリミング行った アイとコムギは

その逆なのですチョキ

かしこいねぇ~ルンルン

 

そんな様子を、今日はご紹介しますねーーパー

 

でも、さすがに、全部はトリマーさんの企業秘密?的な

部分もありますので

仕上げと手直しの部分から~

見て下さい!!!

この素直ないい子ちゃん的表情ラブラブ

僕、エライでしょ??  みたいな(*´ω`*)

 

 

ただ、やっぱり疲れるのか・・・

眠そうな顔になることも

 

 

でも、最終チェックの時は、ばっちりキメ顔キラキラ

かしこいねぇ~ルンルン

 

 

一方のあいちゃんはというと


まだやるの??っていう感じの

不機嫌な感じの表情ですが。。。

大人しいんですよね~チョキ

 

 

やっぱり眠くなるみたいですww

 

 

眠いから、余計に涙が・・・(>_<)

あと、もう少しだから 

アイちゃん  頑張ってチョキ

 

 

で、最終チェック終了直後のアイちゃんはというと

 

どよ~~~んダウンダウンダウンダウンダウン

 

アイちゃんもかしこかったねぇ~ルンルン

お疲れさま~(^_-)-☆

 

 

ねっ!!  二人ともかしこいでしょ照れ

 

 

 

トリマーさんのところの、はっぱちゃんとの距離感

実は、コムギとアイでは正反対なのですww

 

はっぱちゃんがいようがお構いなし

 

 

ニオイチェックだって、ガンガンですww

 

 

一方アイちゃんはというと・・・

はっぱちゃんが来ると、あいちゃんは

ススススーーーーッって隠れるのですww

 

ずーーっと逃げ回ってましたね~

 

 

最後は、トリミング直後のベストショット??

 

いい顔だーーー!!!キラキラキラキラ

 

 

初公開キョロキョロ  こむぎのテヘペロ~

 

偶然にしちゃ そんな感じでしょルンルン

 

 

アイちゃんも、はっぱちゃんの居ないところでは

にゃはは スマイル(*´ω`*)

 

 

いい笑顔でしょルンルン

トリミング終わった~って

喜んでるアイの写真なのですが・・・

 

実は、このあとブログ前半の手直しに・・・

この笑顔が、一転 あの悲壮な顔になるのですww