さすがにww | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

今日8日から、21日まではちょっとだけ変則キラキラ

 

8日(土) 9日(日)    通常どおり営業

10日(月)          店休日

11日(火)12日(水)   通常どおり営業

13日(木)          店休日

14日(金)          犬カフェコン開催のために、

                18:00すぎ閉店

15日(土)~17日(月)  通常どおり営業

18日(火)          店休日

19日(水)20日(木)   通常どおり営業

21日(金)          店休日

 

 

だいたいは、3~4日営業、1日店休日のサイクルなのですが

犬カフェコン~3連休と続くので、わんこ達への負担を考慮して

2日営業1日休みという感じになりますキラキラ

 

お間違えのないようにお願いします<m(__)m>

 

※ホームページのTOPページに営業カレンダーが

  ございますので、ご活用ください!!

  パソコンからご覧の方は、トップページの左下

  スマホからご覧の方は、一番下までスクロールしてください!

 

 

それでは、うーたん&ちぃちゃんの微笑ましい写真からルンルン

こういう写真は、お客様が下さるのですアセアセ

なんせ わたくしたち・・・スマホなもんでww

こんな風に、素敵なショットはなかなか撮れなくてタラー

 

ちなみに、ドッグテイルの入っているビルの1Fのホールに

貼ってある写真もお客様からいただいたものなのですキラキラ

 

是非、いい写真が撮れましたらご一報くださいね~チョキ

 

 

 

なんとなく好きな光景キラキラ

おもちゃを捕り合うイッチー&りく

それを眺めるメル&うーたん

メルは、息子イッチーの様子を

うーたんは、イッチー&りくじゃなくおもちゃを見ている

 

そんなそれぞれのバラバラな様子が、なんとなく好きなんです!!

 

 

最近、プティは、うーたんがおもちゃを持って走り回ると

何故かテンションアップで追いかけますキョロキョロ

 

 

↓↓↓ このプティすごくないです??

めっちゃ飛んでるでしょキャールンルン

 

 

プティの必死な顔と

うーたんの素の顔ww

このギャップが面白すぎ~( *´艸`)

 

 

若い子達は、元気だねぇ~ルンルン

・・・つくね~

君、うーたんの次に若いんだからww

最近ちょっと運動不足なりよ~

 

 

お次は、コレ!!  チェリーキラキラ

この姿勢になると・・・

間違いなく人のおもちゃ欲しいモード突入~グラサン

 

 

唸り吠え開始~キャー

連続で吠えたあとは・・・

 

 

こんな感じで、相手の様子をチェックww

なんとも、このやり取りがカワイイのです照れ

 

 

ちなみに、話は全く違いますが

昨日のコムギはやはり、ココキラキラ

ほぼ、鉄板ですねチョキ

こんな風に甘えてくるのはww

 

寝転んだりするのが、キャバ店長と二人だけなので

一度、ミッキー達に寝転んでもらって

コムギが乗ってくるのか見てみたい気もする~キョロキョロ