日光っていいよね~♫ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(⌒▽⌒)

 

昨日に続き、先日の屋外イベントの

 

写真をご紹介したいと思います♪

 

個人的な感想がほとんどになりますが、

 

しかし楽しかったぁ(*´σー`)

 

やっぱ太陽の下、のびのびと走り回ってる

 

ワンこはいいですね~♫

 

 

ゆっくり触れ合いたい場合は店内の方が

 

いいと思うのですが、ワンこ本来の姿は

 

屋外に限ります(⌒▽⌒)

 

あと、今回は何といってもプール☆☆☆

 

今までは河原でのBBQばっかりだったので

 

川の流れがある分ワンこを泳がせるのも

 

怖いから浅瀬でチャプチャプって感じだった

 

のですが、プールだと万一溺れても私らが

 

すぐ助けれるので思いっきり泳いでもらい

 

ました(*^o^*)

 

 

毎年夏はプールでもいいなぁ(●´ω`●)

 

 

 

 

うーたんは初のイベント参加☆

車に乗せられると最初のお迎えの時を

思い出すのか、どこかに連れて行かれる

って思うのかスゴい不安な表情して

ましたが、現地に着くとこの通り♫

今日は思いっきり走り回ってもいいんだよ~♫

 

 

 

 

ちぃ同様、常に誰かの傍でじゃなくて

単独行動がお好きなようです(*´ェ`*)

 

 

 

 

つくねも体が大きくなってきたから

ドスドスって走ってました(笑)

この後の氷入りの水をそれはそれは

美味しそうに飲んでました(つ∀<。)

 

 

 

 

正直、この写真いつ撮ったんやろ?

って思うぐらいちぃの姿は見かけません

でした(´・ω・`)

ちぃちゃん、どこにいたの??(笑)

 

 

 

 

誰が撮った写真見ても嬉しそうな顔で

映ってたイッチー( ̄▽ ̄)

彼に店内の世界は狭すぎるのかも

知れません( ̄^ ̄)

 

 

 

 

そしてプールでもこの通り♫

まともに水に入るのは初めてのはず

ですが見事な泳ぎっぷり!

さすがメルの血をひいてるだけは

ありますわ(´∀`)

 

 

 

なぜか泳いでる時は顔が素になって

しまいます(笑)

プールから上がって気づいたのですが

襟元の毛が一切濡れてないんです!

おそらく襟毛が浮き輪代わりになって

楽々泳いでたんだと思います。

 

 

 

 

貴重なちぃちゃんの初泳ぎ(///∇//)

決して上手とは言えませんが短い足を

バタバタさせて何とか進んでました。

5秒ぐらいは泳いでたかな??

それでもリョーマよりは全然上手だったと

思います(笑)

 

 

 

つくねは浅いとこで少し浸かってるのが

お好みのようで・・・

たしかポンさんも初めての時はこんな

感じだったかな??

 

 

 

それでも帰りはよほど楽しかったのか

こんな表情でくつろいでましたよ☆

また行こうね~♫♫

 

 

 

 

うーたんも帰りは落ち着いた様子で

このまま熟睡してました(●´ω`●)

車でお出かけ=楽しい と思ってくれたら

車も好きになると思います。

今のとこ、注射とか嫌な思い出しか

なかったからね(笑)

 

 

 

 

モコは助手席に長やんが乗ってて

狭くても絶対助手席に乗ります。

体が大きいからそんなとこで熟睡

しようとしてもそうなるでしょ!(;´Д`)ノ

オーディオやらなんやら色んな操作ボタンを

押されまくって車内が賑やかでした(笑)