りく~(/ω\) | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

まずは、りく様のお姿を~(/ω\)

りくさま。。。

何か拗ねてる???

 

怒ってる???  

 

実は・・・、この前の6月の予定で・・・。

うっかりしてた事が・・・。

 

りく~   ほんまゴメン<m(__)m>アセアセ

 

 

気付かれた方も多いのでは???

 

そうです!!

 

6月29日は 

りくの2歳のお誕生日誕生日ケーキなのですキラキラ

 

これが抜けてましたアセアセ

 

ということで、

6月は、こむぎ、つくね、りくのお誕生日月ですキラキラ

 

 

りく、実は、プティと同い年なんですよパー

2015年生まれ♫

 

 

やんちゃ坊主のりく

2歳を迎えて、少しは落ち着くかな???

最近は寝る事を覚えたみたいだし~

 

りく~  とりあえず今日のところは・・・

このくらいで、お許しを~(/ω\)アセアセ

 

 

 

えっと、今日からエリザベスカラーにて

ちぃちゃん復帰です乙女のトキメキ

ちぃちゃんサイズのエリザベスカラー

なんとなく、他の子がエリザベスカラーをつけているのと

少し雰囲気が違う~照れ

 

もちろん、お腹は触らないようにお願いしますねー

 

 

エリザベスカラーが、あろうがなかろうが

やはり、店内解放直後は

みんなの暴れっぷりがおさまるまで

ナナと、いつもの場所で待機~(/・ω・)/

 

 

で、一通りみんなが暴れ終わると~

 

しっぽフリフリ~ ちぃちゃん登場(*´ω`*)

 

 

ちぃちゃんのエリザベスカラーには

わんこ達もいつものように

怖がるような反応が・・・  ないっ!!

 

プティの時は、ある意味 無敵プティだったのですが

ちぃの時は、そんな感じにはならなさそうですww

 

無事に抜糸できるまで、無理しないようにしようね♫

 

 

 

りょーま君が卒業して5カ月が過ぎようとしてますが

最近、相手(吠える?)がいなくて

 

フラストレーション満タンのイッチー(^▽^;)

 

もっぱら八つ当たりが増えてきているような・・・ww

モコとは、遊び相手としてはいいのですが・・・

吠える相手ではないようで・・・。

 

全力で吠えて、唸ってくれる相手を探している毎日。。。

 

早くイッチーの相手が出てくるいいのですが

イッチーをギャフンって言わせるわんこ居ないかなぁ~

 

 

 

ライオンカットが凶暴化させてるのかもww

いっその事、タヌキカットにすればよかったかも( *´艸`)

 

 

そういえば、先日イッチーが珍しくお客さんと

遊んでました♫

 

「イッチーが遊んでくれてる~♫」って感動されてましたww

タオルを引っ張り合いっこ~

確かに、珍しいですw川・o・川w

 

おもちゃなら分かるのですが

タオルだったので、レアなのです(*ノωノ)

 

かなりご機嫌だったのかもしれません♫

 

 

ただ、いつまでも引っ張りあいするはずもなく。。。

最終的には、タオルを引きちぎろうとしてましたww

 

この光景、ちょっと前のブログでありましたよね??

 

 

そうです!!  

お母さんメルにそっくりグラサン

 

引きちぎる精神は、しっかりメルからイッチーに

遺伝しているのかも笑い泣き

 

 

 

【告  知】

 

6月14日(水)開催の道頓堀移転3周年イベント

2名様のキャンセルが出たので

あと6名様で締め切りとなりますキラキラ

 

わんこ達が、ドッグラン&プールで楽しそうにしている姿を

是非、見に来てあげてくださいルンルン

 

6月4日(日)で、一旦締め切りとさせていただきます!!

 

今回は、お1人様のご参加も多いので

お1人様大歓迎ですキラキラ

 

参加ご希望の方は、店頭にてチケットを

               お買い求めくださいねパー