ひたすら楽しかった♫♫ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます( ̄▽ ̄)

 

先日の「ラビットパーク」イベント☆

 

心配されたお天気も快晴で気候も暖かく

 

最高の屋外イベント日和でした♫

 

5周年記念イベントに相応しい1日だった

 

かな(●´ω`●)ゞ

 

とにかくワンこ達が全員楽しそうに走り

 

回ってたのが一番良かったです(〃∇〃)

 

 

過去にも屋外イベントは何回も開催させて

 

頂いたのですが、今回が一番ワンこが

 

楽しそうにしてたんじゃないかなぁ☆

 

 

普段、日中はお昼寝ばかりしてるメルや

 

トキオも夕方ぐらいまでは寝る事なく

 

ずっとはしゃいでました(15時ぐらいから

 

段々まぶたが重くなってそうでした(笑))

 

 

今回ご参加の方のカメラにはいいショットが

 

たくさん収められてるんじゃないでしょうか!

 

これは?!って写真があればまた下さい

(●´σД`●)ゞ 

 

という事で本日もイベント写真を♫♫

 

 

 

さぁ!準備完了!!

みんな行くゾーー!!!

” お出掛け お出掛け~♫ ”

 

 

 

 

普段接点のないワンこ同士もお出かけと

なれば仲間なのです(*゚ー゚)ゞ

車の中では絶対ケンカもしませんしねぇ

(`∀´)

 

 

 

 

現地に着いて海坊主の車の後ろを

開けると~♫

ここでもみんな仲良くお行儀よく☆

と思って写真を撮ろうとした瞬間・・

 

 

 

” 早く出せーーー!!! ”

まぁ 暴れる暴れる(笑)

これは面白いっ! パシャパシャ!

 

 

 

” 写真なんか撮ってんじゃねぇ! ”

” 早く出しやがれーー! ”

あぁ ゴメンゴメン(笑)

さぁ 思う存分外で暴れるんだっ!!

 

 

 

 

ドッグテイルのスピードスター「モコ」

広い場所になればなるほど本領を発揮

します!

かなり遠いところに居ても呼ぶと一瞬で

近くまで!((゚m゚;)

 

 

 

運動不足気味のこむぎにはいい機会☆

昔は走るの速かったのになぁ

ちなみに遠くに写ってるリク坊に一瞬で

追いつかれてました(笑)

 

 

 

これがそのリク坊の走り姿(*^o^*)

カッコいい走り方してるでしょ?

 

 

 

 

おピメも同じだったのですが、チワワは

こういう場所では常に単独で動いて

るんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

小さいので姿を見失いがちなのですが

ふと見ると遠くの方で冒険中ヽ(*'0'*)ツ

団体行動が苦手なんですかねぇ( ̄□ ̄;)

 

 

とまぁ こんな感じでずっと動き回ってたら

帰りの車中はもちろん・・・

 

 

 

 

結局難波まで一度も目を覚ます事

なく(笑)

いい夢見てるのかな?

また遊びに行こうね~(*´σー`)