ライブより?? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

先日、大阪でLIVEに行く予定があるので、

その時に一度ドッグテイルに寄ってみたい!!

実は、LIVEよりもちょっと楽しみなのですww

 

そんなお客さんが、お店に来てくださいました(^_-)-☆

 

 

そして、遊んで帰られたあと

心から楽しくて幸せでした!

わんちゃん達がいつまでも元気でいてくれますように!

 

と、丁寧なメールをお店にいただきました♫

しかも写真つきでキラキラ

確かに楽しそう♫

っていうか、そのデカい口・・・コムギだよねww

 

ありがとうございました!!

是非、また大阪にお越しの際は、わんこ達に会いに

来てやってくださいね~(≧∇≦)

 

 

大阪に行った時に、ドッグテイルに行ってみたい!

なんて、言って頂けることが増えてきて

わんこパワーのスゴさを実感する毎日です。。。

 

これからも、裏方の仕事に徹して

わんこ達を守っていくぞーーーっ!!

 

 

その為にも、健康管理には気をつけてるのです( ´艸`)

最近は、毎日のように呑みにいくこともせず

規則正しい生活を送るようにしてますねー

 

やっぱ、暇は人間の精神をダメにするっていうのは

本当かもしれませんね~

 

 

明日3日(月)は、店休日です

モコ&プティのトリミングハサミに行ってきますルンルン

 

またまた可愛くなってくると思いますので、

お楽しみに~チョキ

 

 

最近大きくなったねって言われることが増えた ちぃちゃん

さすがに、ドッグテイルの両巨頭に挟まれると・・・

やっぱちぃちゃいねぇ~( ´艸`)

 

 

ただ・・・さすがにアイまで来ると

固まってますけど(^▽^;)

 

 

で、ワンワン吠え始めると、さすがにその迫力には・・・。

隅っこに退散~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

で、仕切りなおして、後ろから侵入~( ´艸`)

確かに、かなり体格しっかりしてきた♫

 

 

これだけみんな集まって来てもビビることもなくなりました(°∀°)b

しかも、トキオとじゃれ合う余裕まで(@_@。

 

 

と、いつまでたっても、ちぃが最年少だと思ってしまう(ノ_・。)

最年少はつくねなのに・・・。

 

 

でもやっぱこれを見ると。。。

つくねが最年少には思えなーーーーい( ´艸`)

 

 

 

朝イチのアイちゃんは、テンション高い(≧∇≦)

必死にアピールする姿が、カワイイんですよねぇ~

 

 

りくは、興奮すると分かりやすい♫

いつも、ベロ全開~

ただ、唇がブルブル震え出すと・・・かなり危険なのでご注意を!

 

 

チェリーは、やっぱ笑うとブタ鼻( ´艸`)

いつか、ブヒブヒ言ったらどうしよーっ(≧∇≦)