隠れた人気者?! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますp(^-^)q

 

なんだか久しぶりのブログです☆

 

 

昨日のブログでついにリョーマの卒業日が

 

発表になりました( ´(ェ)`)

 

ポンさんの時と同様にボヤぁっと卒業かぁ

 

ぐらいに思ってたのが急に現実に迫って

 

きた感覚です(ノ◇≦。)

 

先日よりリョーマのポストカードをご希望の

 

方にお渡ししてるのですが、予想に反して

 

(リョーマに怒られそうですが)ご希望の

 

方が多くて驚いています(≧∇≦)

 

しかも大半が女性のお客様♫

 

イケメンなのにキレキャラで、そんな性格

 

なのに時折甘えて膝に乗ってくる・・・

 

そんなキャラが女性の気持ちをガッチリ

 

掴んでいるのでしょうか( ̄▽ ̄)

 

 

卒業日が決まったという事は、、、

 

そうです! また新しいメンバーが!!!

 

 

まだこれから探すんですけどね(笑)

 

ブラックタンのチワワはちぃがいるので

 

全く新しい犬種になるのかなぁ、、(´∀`)

 

 

 

 

ヒートも治まってきてぼちぼちサークルの

外に出てきたちぃちゃん。

何を真剣に見つめてるのかな??

 

 

 

もしかしてコレ??

” かいかいかい~(≧∇≦) ”

そんなに珍しいものでもないと思うけど、、

 

 

 

” 太ってるから掻くのも大変そう ”

そんな君も最近お腹周りヤバいよ(笑)

 

 

 

 

いつから付いてたのかロープの

玩具がナナの体にヽ(*'0'*)ツ

気づいてる?

気づいてないよね??

 

 

 

起きて伸びのポーズしても取れない!

((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ

どーなってんのコレ?!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

 

ちぃちゃん 今度は何を見つめてるの?

ヒートも始まったし、もう仔犬じゃなくて

乙女の顔になって見つめる先には・・・

 

 

 

” 何 見てんだよ! ”

かわいい後輩が憧れの眼差しで見てる

かもしれないんだから そんな事言わないの!!

 

 

 

隣に入れてみてもやっぱりリョーマが

気になる様子。。。

対リョーマによくこういった仕草を見せるの

ですが、ほんとに憧れの先輩なの??

 

 

 

私の握ったこぶし。

イッチーはニオイで何も持ってないのを

理解済み(`∀´)

” おやつ持ってる? ”

 

 

 

” 絶対おやつ持ってるやん!! ”

果たしていつ気づくのかな(笑)

 

 

 

 

” くれーー! 早くくれーー! ”

イッチーの だから持ってねーよって顔が

大人になったなぁと思いました(⌒▽⌒)