スゴい!スゴい!スゴい! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(*^o^*)

 

さっきスマホのYahoo速報にリオの

 

400Mリレー 日本 銀メダルの速報が

 

流れてきました!

 

スゴい!スゴい!スゴいーー!!

 

リレーとはいえ陸上短距離で銀メダル!

 

しかもアメリカを破っての銀メダル!

w川・o・川w

 

結局アメリカは失格になってしまいましたが

 

それは日本の後ろでの出来事。

 

繰り上げ銀メダルではなく実力での銀

 

メダルっていうのがまたスゴい!

 

もうボルト選手も引退するだろうし、今の

 

日本メンバーの若さを考えたらもしかしたら

 

TOKYO五輪には更に上のメダル?!

 

なんて期待もしてしまいますよね~♫

 

 

こんなに日本全体がひとつになって応援

 

できるのってやっぱりオリンピックって

 

いいですよねぇヾ(@°▽°@)ノ

 

なんか今 日本全体の団結感があって

 

って感じなのがまた( ´艸`)

 

たくさんの感動をありがとう!!

 

 

 

 

そ~っと頭ナデナデが大好きなムギ。

思わず目ぇつぶっちゃってます(笑)

 

 

 

 

あ~・・こんなとこ写真撮らないでって?

ダメです。逃しません(笑)

 

 

 

 

やっぱりピメとちぃは顔が似てる♫

おピメちゃんの方が流石にちょっと

フケたかな?

あっ、いえ、そんな事はございません!

 

 

 

 

ネットで「うなぎ犬」って検索すると

ブラックタンのチワワの画像がたくさん

出てくるんですよ~☆

たしかに似てます(笑)

 

 

 

プティはこむぎと違ってマズル(口周り)の

毛を伸ばしてるのでいっつもムスって

表情に見えます(`∀´)

顔も大きく見えるのでじ~っと見てると

顔面が迫ってくるようで(笑)

 

 

 

 

このおピメとポンさんのなんちゃって

バトルももうすぐ見れなくなるのかぁ

(ノ◇≦。)

ほんとバトルしてるふりだけ(゚Ω゚;)

 

 

 

 

おピメは攻撃してるフリ

ポンさんは防御してるフリ。

この先どれだけ眺めてても全く進展

しないのがこの二人の特徴Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

ワンこって普段鍛えてるわけでも

ないのに朝一で全力ダッシュができたり

全力ジャンプできたりします。

まさに天然アスリート((゚m゚;)

 

 

 

アイちゃんの自撮り?

” ウェーイ! ”

 

 

 

 

カメラ向けられてる時ってワンこは

どう思ってるんでしょうか?

もちろんカメラなんて認識ないので

人間って不思議な事するなぁぐらいの

感覚かな?

でも目線はしっかりレンズに向くのはなぜ?

だってスマホカメラのレンズって端っこに

あるのに・・・

もしかして理解してたりして?!

そう思わせるこむぎの表情ですね(笑)