いい記念になりました!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパー わんこの海坊主です犬あたま

 

 

 

24日(日)は、4周年記念BBQにご参加いただき

ありがとうございました♫

 

今回ご参加できなかった方も、次回は是非♫

わんこ達と一緒に遊びましょo(^▽^)o

 

でも、そろそろ違う企画を考えないと・・・

そんな風にも企んでます(笑)

 

道頓堀移転2周年記念は、どうしようかなぁ~

何か面白い企画があれば教えてくださいね(*゚ー゚)ゞ

 

 

それにしても、もうゴールデンウィークなのですね・・・。

月日の流れるのはあっという間です。。。

 

ちなみに、明日28日(木)は、店休日です!!

29日・30日・1日が営業

2日が店休日

3日・4日・5日が営業

6日が店休日

7日・8日が営業

 

GW期間中は、平日がすべてお休みになってます。

平日にしか都合がつかない方・・・スミマセン<m(__)m>

 

 

あと、先日のブログに「いらないタオルがあればください!」

に、早速対応いただき、ありがとうございます!!

 

ほんと使い古しのタオルで結構ですので

また、ついでがあったらお願いします<m(__)m>

 

 

で、一応今日まではBBQの時の写真でお許しを~♫

羽衣駅前で集合だったのですが

わんこ達は、全く落ち着きなく・・・

とにかくワシャワシャしてるので大変でした(+_+)

 

そんなときに限って。。。ウンチをするんですよね。。。

朝の集合の時から、スミマセンでした(^▽^;)

 

 

ちょうど太陽が見え始めて、駅からのお散歩には

ちょっと暑かったかも・・・。

日頃の運動不足の解消にはなったかな??

 

 

メルのこの満足そうな顔(°∀°)b

お散歩で喉が渇いたと思って、お水をお皿に

入れたのですが・・・。

そのお皿に前足をツッコんで・・・ベタベタ(-"-;A

地面が濡れているのは、お天気のせいでなく

メルのせいなのです(ノ◇≦。)

 

 

みなさん思い思いにわんこ達と触れ合ったり

写真を撮ったり(-^□^-)

 

 

お散歩ですでにグッタリのりょーま(。・ε・。)

脱力感満点な表情でしょ(笑)

 

 

ただ、上には上がいるもので・・・。

デーーーーンΣ(・ω・ノ)ノ!

さすが、ポンって感じですかね??笑

ブルーシートを持ってきて正解だったわ(;^_^A

 

 

それでも、ほとんどの子はテンション高く♫

抱っこされてても、周りの景色に釘付け~

チェリー(*^.^*)

ぬいぐるみみたいやな(*ノω・*)

 

 

店内では、禁止させていただいてる立ち抱っこ(/ω\)

きっちりと抱っこしてもらっている前提で

今回はOKだったのです(°∀°)b

 

 

なかよく4ショット(*⌒∇⌒*)

 

どこの世界にも邪魔する奴はいるもので・・・。

お二人の間で、ピースサインのあーやん(-"-;A

 

ま、こんなおバカなこともありで楽しみましたけどね♫

 

 

コムギ・・・なんて格好(-。-;)

スタッフとお客さんとも仲良くツーショット≧(´▽`)≦

そんな光景もありで、とっても楽しい時間でした(*゚ー゚)ゞ

 

あっ!! 当日に撮ったみなさんそれぞれの記念写真は

出来上がり次第、またご連絡させていただきますね~♫

 

他にも、わんこ達のこんな表情の写真ありますよ!!

みたいなのありましたら、是非メールでもラインでもいいので

送ってくださいね~(。・ω・)ノ゙