ありがとうございます!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパー  わんこの海坊主ですわんわん





みなさま、ありがとうございます!!!


おかげさまで、4周年記念BBQの参加申し込みを


たくさんいただき、先日受付終了となりました<m(__)m>



昨年の感じから想像して、もう少し時間がかかるかなと


思ってたのですが、正直びっくりです(/ω\)



参加したいとおっしゃていただけるなら、


みなさん参加していただければと思うのですが


施設の借りるスペースの関係で・・・


(わんこ達もいるので、少し離れた2区画を借りるのです)



募集終了後も、参加したいとおっしゃってくださった皆様


本当にスミマセン<m(__)m>




【参加申し込み済みの方にお願い】


・万が一、ご都合が悪くなった場合は、4月9日までに

 お電話で結構ですので、お知らせください。


・4月2日~19日の間に、参加費用のお支払いをお願いします。

  男性 6000円    女性 5000円   子供 3000円

 その際に、LINEをされている方は、IDを教えていただければ

 今後の連絡をLINEでさせていただきますので

 ご協力お願いします! (集合場所、時間など)

 





まずは、モコの耳かき風景(笑)


301

これはまだ、足や手の位置が分かりますよね??




302

で、更に高速カキカキ~(-_-;)


やっぱりわかりますね・・・(笑)


意味のない書き出しでした(+_+)





303

おピメの横顔~


見れば見るほどチワワっぽくない(/ω\)


全体を見れば、更に・・・ぽくないのです(笑)




304

でも、それが個性ですよね♫


それにしても、一般的に言われる性格とか


何故かドッグテイルのわんこ達には当てはまらない気が・・・


やっぱ多頭飼いで、わんこ達の接点も多くて


性格なんかが似たり。変わったりするのかな??






305

突然、ポンは、距離を縮めてきたり~


もちろんモコは慣れっこなので


この後は、いつもの口づけが始まりました(笑)





ただ・・・ご存じのとおり違うのです(+_+)


306

ポンはきっと、仲良くなりたいのだと思うのですが・・・


メルは、目線すら合わそうとしません(笑)


仔犬の頃は、ポンとじゃれたりもしてたんですけどね・・・


いつから何だろう??




307

メルは、固まってしまって逃げる事すらできないのです(笑)




308

いったい何を考えているんでしょうね~??


熊に会ったら死んだふりしなさいみたいな感じで


ポンが近づいたら 「死んだふり?もしくは知らんぷり?」


なんでしょうかねぇ~(;´・ω・)





最後は、お見送り風景を~


309

ご入店の際は、・・・激しすぎて


うまく撮れませんでした(+_+)