明日は店休日☆デス | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパー  わんこの海坊主ですわんわん




まずは、明日5日(月)は、店休日となってます!


お間違えのないようにお願いします<m(__)m>



明日は、いよいよ新メンバー【 り く 】の


お迎えの日なのです!!





すっかり研修所?にも慣れてきたリク合格


いよいよドッグテイルへ合流なのですヾ(@^(∞)^@)ノ


ただ、まだ風邪が完治していないので、10日でなく


12日くらいに店内サークルデビューになるかもです!!


決まり次第、ブログでお知らせしますね~




で、実は本当は昨日のLINEの写真の事に


触れたいのですが・・・ 今はまだそっとしておきますひらめき電球



そして、今月は1日にモコの4歳のお誕生日合格だったのですけど


18日にもお誕生日を迎えるワンコがいるのです!!



そうです!!  イッチーの1歳のお誕生日≧(´▽`)≦


もちろん初めて迎えるお誕生日なので


盛大にお祝いをしたいなって思ってます音譜


もちろんメルの三男坊のさぶちゃ1歳になります!!



だから、みなさん18日の飛行犬イベントに来てくださいね~音譜


一緒にお祝いしましょ音譜


さぶちゃも体調が良ければ、連れてきたいなって思ってます!!



と、新たな切り口で、イベントのお誘いしてみました(笑)






41


わんこニラメッコ~メラメラ   コムギVSぽん


笑ったら負けよ~音譜 アップップ~



まずは、コムギからパンチ!


42

・・・って、変顔っていうかキュンキュンくるやんあせる


それじゃ誰も笑いまてん(笑)




では、ターンしてポンパンチ!


43

・・・って、おいっ(-"-;A   寝とるやんあせる


結論ひらめき電球  わんこニラメッコは無理ってことで・・・汗




44

アイは、いろいろな瞑想ポーズをします!!


これは、典型的な瞑想ポーズでしょ




45

で、さらにパワーアップすると


こんな感じで、GODの領域に~ (一応DOGとGODをかけてみました)




46

最後は、・・・これは瞑想とは言い難いですけど・・・


意外と、ひらっべたいアイにビックリしたので


おまけでのせちゃいました(笑)



最後は、遊んでる光景を~


47


ボールを跳ねさせると、こんな感じでわんこ達の視線が


(真ん中くらいに、ピンク色のがボールです)




48

で、落下する地点をめがけて、集まってくるのですが


意外と、めちゃくちゃです


勢いは誰にも、止めれないって感じですかね(@ ̄Д ̄@;)




49

で、もう1回跳ねさせると、


こんな感じで、テンションアゲアゲアップ


りょーまは、相変わらず意味不明な一人遊びですけど・・・。


こんなりょーまが、広い場所で走りまわっている姿を見たいなら


18日のイベント参加(*^-^)b




410

メル&イッチー親子は、最後までボールのトリコにひらめき電球


ほらほらっ!!  


18日のイベントには、ボールを持ってきて


この親子のランデブ走行をみたいでしょ音譜


と、最後まで、イベント勧誘みたいなブログでスミマセンあせる


遊ぶ時は、パァーーーーッとたくさんで


おもっきり遊びましょ音譜


ってことで、まだまだご参加お待ちしてまーす!!