10月の予定です!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパー  わんこの海坊主ですわんわん





シルバーウィークも、あっという間に3日目ですね~


5連休もあるやんって思っても


意外と時間が過ぎるのって早いんですよねー


やっぱり楽しい時間は、あっという間に感じるもの


なのかもしれませんね音譜



大型連休限定のコースは80分なのですが


最初は、80分長いなぁとか そんなおれる??


みたいなお声を聞くのですが


お帰りになられる頃には、


意外とあっという間やったな!みたいな



なんかそういうお声を聞けると


思わず( ̄ー ̄)ニヤリ なんて感じです(笑)



実際何より、楽しかった音譜 あっという間だった!!


そんな言葉は、とっても嬉しくて励みになります!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


☆10月の店休日☆


  5日  9日  13日


  19日(メルの次男坊命日でお墓参り)  


  21日(トリミング)


  27日


  25日 11:00~13:00まで完全予約にて営業

       最大12名様まで



       14:00~16:00  

       飛行犬撮影イベント  舞洲にて

       ※詳細は、23日のブログにて

       

  26日 15:00~20:00 短縮営業

       オープン時間が変更になってますので

       ご注意ください。



  ※10月17日に団体様の貸切の予定があります。

     時間などは決まり次第、

     ホームページなどでお知らせします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ホームページの営業カレンダーでもご確認いただけます!!



そして、10月5日の店休日の日に


新メンバーの 【 り く 】 をお迎えに行きます音譜


10日(土)ぐらいから、店内サークルデビューの予定です合格

(りくの様子を見ながらなので、後日改めてお知らせします)





  
211

このフォーメーションは・・・(。´・ω・)?


わんこ達も、パーソナル空間ってあるのでしょうか??




212

いや・・・やっぱり単なる偶然でした(笑)


ま、こんな感じが普通なんでしょね音譜




213

この写真は、モコとチェリーのシンクロを撮るつもりで


いろいろアングルを探していたら・・・


実は、こむぎがテクテク歩いてきて同じポーズを


したんですよね~目


今日LINEにアップしている写真も実は


メルとイッチーだけだったのですが


コムギが入ってきたのです(笑)




214

で、アイも同じポーズにと思ったのですが・・・。


ちょっと違うかっ(-。-;)




215

ちなみに店休日で、店内でまったりしていたのですが


ナナはタオルケット?を独占して


気持ちよさそーに寝てました(笑)





216   

この写真、ちょっとだけトリックアートもどきでしょ!?


クッションの上に立ってるっぽいっていうか・・・


スミマセンあせる  ちょっと強引でしたかっ(^▽^;)




217

今度は、トキオのマジックひらめき電球


喉からおもちゃを出してま~すひらめき電球(笑)


これも・・・無理がありますね・・・ハィ・・・スミマセン汗






218

シルバーウィーク期間中の少しだけゆっくりできる


限定コースだと、わんこ達もリラックスすることが


多いんですよ~




219

こんな感じだったり(笑)


しかもこの体勢で、しばらくいるのですから・・・。




2110

いつもは膝の上で抱っこされて


眠ることが多いトキオも


こんな感じで、イミフな寝相を披露してくれますσ(^_^;)

実際店内にいるスタッフも眠くなるみたいで・・・(笑)


ちょっとだけ雑踏から離れて、


フワフワした時間をお過ごしくださいね~(*^o^*)