明日7日(日)~9日(火)まで店休日☆ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますo(^▽^)o


明日7日(日)~9日(火)まで


店休日となっております!!


お間違えのないように~☆




いよいよ明日に迫りました!


道頓堀店1周年BBQイベント♪


天気も梅雨入りしたにもかかわらず


明日だけ晴れ(≧∀≦)


いい感じです♪


きっと今回の参加者の中に日頃の


行いがよっぽどいい方がいらっしゃる


んじゃないでしょうか(笑)


ちょっと気候は涼しそうなので川に


完全に入って泳ぐのは寒いかも


しれませんねぇ(=∀=;)


明日はリョーマの水泳特訓しよかな

(≧▽≦)


またメルの水中でとろろ昆布みたい


な姿を写真に撮ろかな(≧▽≦)


チェリー&イッチーの初川はどんな


のになるのかな(≧▽≦)


考えただけでワクワクします♪


イベントの様子はまたブログでUP


しますね~v(^-^)v



    =お知らせ=


今月12日(金)から10~12日程


イッチーが去勢手術の為、お休みを


頂きます。


22日(月)~2週間程メルが避妊


手術の為、お休みを頂きます。







相変わらずモコは朝一のみ運動量が

豊富な子( ̄_ ̄ i)
6503
この中で終日動き回ってるのは

こむぎ・チェリー・イッチーの

若手だけになります。






5分後にはこんな感じ(-"-;A
6515
ワンこは3歳がガチャか落ち着きかの

境目になるみたいですねぇ







とにかく毎日リョーマにケンカを売り

続けるイッチー、、、

とにかく毎日毎日・・・
6505
ルーマも無視すれば終わる話なのに

いちいち相手するから収集がつかなく

なるんですよね。(;°皿°)

でも、今日はめずらしく無視してる、、

そうそう、そうやって大人な対応

しなさいな(´∀`)





それを ”勝ち” と思い込んだのか?
6509
「へっへー! 黙らしたった!!」







ニューおもちゃには目がないワンこ
6511







「急げ!急げ!」
6516
何かわかりませんが急いで

いるようです(≧▽≦)






私、個人的には柴犬の笑顔が一番

笑顔らしいと思うのですが、

ドッグテイル内ではメル笑顔が

一番ステキだと思います♪♪
6512



6513

こう、何ていうか口角の上がり方が

キレイなんですよね~





その遺伝子は確実にイッチーに

受け継がれてますよね??
6518
日に日に似てきました( ´艸`)






この二人の絡みはバトルしてても

何してても見てて誰もが笑顔に

なります(///∇//)
6519