アルバイト1週間☆ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(o^-')b




4月の頭からアルバイトの女の子に


来てもらうようになって丁度1週間が


経ちましたo(^-^)o


ワンこ達も最近ようやくスタッフである


事の認識が出てきたかなって、、、


今まで短期のインターンの学生さんが


来て、ワンこの朝の世話をしてもらった


事はあったのですが、何せ今まで私と


海坊主しか犬部屋に入る事がなかった


ので、朝犬部屋に以外の人が入ろう


ものなら蜂の巣をつついたような騒ぎ


でした(=◇=;)


それが最近アルバイトの子が入っても


瞬間騒ぎますが、すぐに落ち着くように


なってきました( ̄▽+ ̄*)


やっぱりご飯をくれる人というのは


彼らも認めざるを得ないような


感じ?(笑)


あと、八尾時代から知ってくれてる方


道頓堀初期から知ってくれてる方は


まだ3年とはいえドッグテイルの


歴史を知ってくれてはるので、


どうしても会話の中でお客様の方が


詳しかったりする事が多いので


徐々にその辺も勉強してもらおう


かなって(´0ノ`*)


だからそんな事も知らないの?とは


言わずに温かい目で見守って


あげて下さいо(ж>▽<)y ☆







一瞬店内に黒猫が紛れ込んだかと

思います(笑)
4910






LINEにもアップしましたが

去勢のせいなのかこむぎという

名前のせいなのかどんどん

中性化が進んでいるような気がします。
4902
妙に動きもセクシーやし(笑)







比べると男力が全然違う!
4903
この辺がこむぎが女性に大人気の

秘密なのかもしれませんね~♪






最近店に来始めた方はモコの

ほんとの顔を知らないん

だろうなぁ
4905
目クリクリのかなりかわいい顔

してるんですよ~♪ 実は、、






ペキニーズって他の子もこんなん

なのですか??

ポンさんは特別???
4912
脱力系犬(σ・∀・)σ






イッチーは常にバトルの相手を

探してウロウロ ウロウロ。。。
4907
やはりよくターゲットにされて

いるのはメルです。






しかしこの二人の場合、見てて

ほのぼのするのです(⌒¬⌒*)
4908






メルに相手してもらえなくなると

だいたい次はチェリーかな、、
4909
そろそろ対戦相手が変わりそうな

予感が・・・






やっぱり!┐( ̄ヘ ̄)┌
4915
この二人は実力が拮抗してるので

意外と見てて面白いんですよ~

ただ小さいから迫力はありませんが

(笑)





お~っと! チェリーのビンタが炸裂?!
4914
仔犬特融のじゃれ方、(///∇//)