皆さん、事件です。。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますo(^▽^)o



皆さん、事件です(-"-;A


今朝、店に出勤してみると、、、





入り口ゲートのところが

こんな事にっっ!!!
12212
ひどい、、、

誰がいったいこんな事を、、、

(ノ◇≦。)






今日はこの事件の犯人を推理して


いきたいと思いますヾ(。`Д´。)ノ



まず容疑者候補として夜閉店後、


犬部屋には入らずに店内に解放して


いるのはピメ・リョーマ・トキオの3人


まずこの3人に容疑は絞られます。


ではいったいこの中の誰が、、、



ピメは性格上、何かを破壊という


行為はしない子なので容疑者からは


外れます(`・ω・´)


では残り、2人の内のどっちが!!


リョーマ&トキオ両名 破壊王の


異名を持つ常習犯(`×´)


いったいどっちが、、、


う~ん・・・


ん?


んん???







(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))
12210
あっ、、すみません。

犯人 もうわかっちゃいました

( ̄Д ̄;;





見てください。

この ”やっべぇ~” みたいな顔

12211

この姿見たら怒る気もなくなりますわ

( ̄ー ̄;




以前、何かの本でワンこには善悪の


概念がないというような事を書いて


いるのもがありました。


でもこんな姿見ると絶対ありますよね

~σ(^_^;)


多分、アカンアカンと思いながらも


破壊という快楽にどうしようもなく


止まらなかったんでしょうねぇ


私達でいうところのポテチの袋を一回


開けてしまうとダメだとわかってても


食べきってしまうような事でしょうか?


これは私だけかも、、、(笑)







やっぱりこの二人は仲良し♪
11919
柵越しなのが見てて悲しくなって

きますよね~







という事でメルを入れてみた
11907
けどメルはイッチーのおもちゃに

夢中☆


遊んでよ~のツンツンがかわいい

(///∇//)







ほら、ちょっとだけ相手してやるよ
11908
メル、、もうちょっとかまってあげないと

イッチーも怒ると思うでぇ







何だよ その対応はっっっ!!
11906
これはイッチーに賛同します(笑)







昨日は店休日だったので恒例の

ワンこ達との触れ合い日☆☆
12201
ちょっと退屈そうなのでロープ

おもちゃで遊んでみようかな(o^-')b







でもこれに喜ぶの1歳前後の子

だけなんだよなぁ(-。-;)
12208
3歳連中は全く興味なし

2歳のメルは丁度中間位置(笑)



で、その3歳連中は??







あっ そう、、、

興味ないのね。(;°皿°)
12213
やっぱり2歳メルは中間位置(笑)