わんこの目が好き!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どーもパー  わんこの海坊主ですわんわん




昨日・今日と台風11号が大暴れですね(+_+)


海坊主の家も大変ですあせる


雨漏りが・・・




こんな感じで、雨漏り対応中なのですショック!



しかも、今日は、ドッグテイルの店内でも雨漏りが・・・汗


最上階なので仕方ない面もあるのですが、


家とお店と両方ってあせる




もちろん、お店は、すぐに管理会社に連絡して対応してもらいました合格



とにかく早く過ぎ去って欲しいものですDASH!




で、全く話が変わるのですが


書こう書こうと思って忘れてたことなんですけど・・・


出来上がりました音譜  わんこダメージデニム合格




わんこ達にかじられ、引き裂かれ・・・


いい感じのダメージに(笑)


卒業わんこのサブにかじられたダメージが一番デカいですガーン


つまらない話ですみませんあせる









何度か紹介している「おやつタイム」の時のわんこ達音譜


みんなに見つめられて誰にあげたらいいのか困る(>_<)って方も多いですねー


ちなみに、トキオが興味を示していないのは、おやつがもらえないからです汗


で、向かう先はトキオ専用フードをくれる店長のもとへ(笑)  ある意味カシコイパー






この真剣な眼差しが、おやつでなく自分に向けられたら・・・


絶対可愛がっちゃうでしょはてなマーク


ってか、めっちゃ可愛いラブラブって思うはずです目






誰の顔色をうかがうことなく


欲しいものは欲しい!!  って目が語ってますよね~






このこむぎのキラキラした目目


身体が小さいので、立ち上がって自分の存在に気付いてって


そんな感じの目をしていると思いませんはてなマーク


おやつが目的ではありますが、この一生懸命な眼差し好きですチョキ






何かを真剣に見つめるおピメちゃん合格


今回はおやつではなく、おもちゃでした音譜


わんこ達は、人間の言葉を話せるわけではないので、


目でスゴク語ってきますよねひらめき電球






この真っ直ぐ、何の曇りもない澄み切った黒目目


思わず吸い込まれそうになります(*^_^*)


そして、その視線の先を目で追ってしまいます音譜






ほらねひらめき電球  その先には何が見えるのはてなマークって感じでしょ


ジーーーーッと見つめるその視線の先には・・・


ちょっと前の写真なので、何があったか忘れました(+_+)あせる






真剣な眼差しも好きなのですが


どこを見ているのか分からないアンニュイな目も好きですチョキ


この焦点の定まってない感じがひらめき電球 いいと思いませんはてなマーク






チェリーだって、こんな真剣な目をするんですよパー


チョコチョコ動くチェリーなだけに、ほんの偶然の1枚ではありますが(笑)


キリッとした顔で、なんとなく眉毛まであるように見える不思議な目ヂカラひらめき電球






おもちゃをかじりながらも、カメラ目線のトキオ合格


その後ろで、チラッと見えるチェリーの真剣な目目


なんだろうはてなマークって、何事においても真剣に見る目が好きですねニコニコ


この好奇心旺盛な目を見ると、もっとたくさん色んなものを


見せてあげれたらなぁって思いますパー