久々のラティスで・・ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんちわん[emoji:v-286]  わんこの海坊主です[emoji:v-210]



昨日は、おピメちゃんのバースディにご来店ありがとうございました[emoji:v-237]

ケーキ[emoji:e-313]やプレゼント[emoji:e-144]までいただき、ありがとうございます[emoji:v-291]

無事に2歳を迎えることができました[emoji:v-33]

3日まで、おピメちゃんのオリジナルポストカードをプレゼントさせていただくイベントを

開催しておりますので、是非この機会におピメちゃんの顔を見てあげてください[emoji:v-63]





昨日は、夜、PLの花火大会[emoji:v-470]だったんですね~

もう何年行ってないか・・・   

でも、爆音だけは、家まで届くんですよね[emoji:v-393]

揺れてました・・かなり・・・  これで家から花火が観れればまだいいのですが

音だけ[emoji:v-356]  しかも爆音[emoji:v-288]

でも、なんとなく呑んじゃいました[emoji:v-307]



そーすると、アラ不思議[emoji:v-353]  音が気にならなくなりました(笑)




お昼間は、おピメちゃんの誕生日なので、店内にいたかったのですが

8日のマッシュの命日に、静岡までお墓参りにいくので、オンボロ車を整備してました(>_<)

これで、たぶん長距離走行でもトラブルがでないかと[emoji:v-356]

ということで、8日は臨時休業となりますので、ご了承くださいm(__)m




それでは、なかなか写真アングルがバリエーション少なくてすみませんが・・[emoji:v-356]

見てやってください[emoji:v-352]

080201.jpg

今日も、めるたん[emoji:v-353]の一人遊びから~


080202.jpg

みんながマッタリしててもおかまいなし[emoji:v-290]

めるたん[emoji:v-353] 飛び回って元気イッパイ[emoji:v-353]


080203.jpg

初めてご来店のお客さまから、「この子、やんちゃやなぁ(笑)」って[emoji:e-263]

キャラチェンジやな[emoji:v-218]


080204.jpg

めるたん効果[emoji:v-352][emoji:v-236]  ポンさまとりょーまが遊ぶのか[emoji:v-236]


080206.jpg

と、思いきや いきなりのカメラ目線のりょーま[emoji:v-353]  

はいはい・・・りょーまはイケメンわんこ様でございます[emoji:v-8]


080205.jpg

負けじとポンさまも。定位置でのキメ[emoji:v-353]  オシャレアイテムで更にGOOD[emoji:v-426]

って、りょーまもポンさまもおもちゃで遊ばないのね・・・

この時も、まだ、めるたん[emoji:v-353]は、必死でおもちゃで遊んでました(笑)







080207.jpg

この注目度すごいでしょ[emoji:e-343]   これが、まさにおやつパワーです[emoji:e-263]


080208.jpg

ぶれずにわんこ達の写真を撮るには、これが一番なのです(>_<)


080209.jpg

おやつナシでも、この注目を浴びれるようになりたい[emoji:v-356] そう思う今日この頃・・・









080210.jpg

久々に、ラティス越しに モコっ[emoji:v-353]

来週トリミングで、スッキリしようね[emoji:v-353]


080211.jpg

このナナは、海坊主的には、けっこうお気に入りの写真になりそう[emoji:v-291]


080212.jpg

左側に髪を流してまとめているように見えるのですが・・・

実は、右耳が引っくり返っているだけです[emoji:v-356]

でも、このナナもなかなかGOO[emoji:v-218]


080213.jpg

何もいう事はございませんm(__)m  ポンさま[emoji:v-353] ステキすぎです[emoji:v-343]


080214.jpg

最後は、いつものイタズラ[emoji:v-17]  おやつに目がないワンコ達でした(笑)









080215.jpg

あいあい[emoji:v-352]も、モコっと一緒に来週トリミング[emoji:v-316]

ポンさまに負けないように、かわいくカットしてもらおうね[emoji:v-48]






080216.jpg

あっ[emoji:v-356]  おピメちゃん忘れてた(>_<)

バースディイベント中やのに・・・  カメラこないから拗ねてるのね・・・[emoji:v-406]




080217.jpg

その光景を、りょーまが見逃すはずはなかった・・・[emoji:v-391]ニヤリ



最後に何卒・・・
1回ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村