明日は臨時休業パートⅡ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます

今日はキーワード発表のブログです

TEL予約の際、キーワードを言って頂くと

ワンこのお散歩20分が無料になっちゃいます!!

(お散歩のみは不可です。天候・路面状況でお断りの

場合もございます)

と、その前にお知らせが、、、

明日18日(火)は臨時休業です!

  ※先日14日の企画準備の臨時休業が

    大雪で予定がズレこんでしまいました(+o+)

    ご来店を予定されていた方、申し訳ございません(T_T)




  ちっちゃい頃、弟と使っていた2段ベッドを
  思い出しました(笑)
2月17日3




       それぞれの空間でくつろぐ二人
2月17日6
          そうそう(^○^) こんな感じでした。。



 人間でも美容室後2~3日後が一番いい感じになりますが
2月17日12
        ワンこもそうなのかも?!



メルはなかなか懐きませんが覚えてる人には寄り添います。
2月17日13



      そうでない時は定位置でこんな感じ(´ε`)
2月17日8



        シンクロしてますねぇ\(^o^)/
2月17日14



    今日お客様から頂いた このオモチャが大人気(・о・)
2月17日4
          まずは当然のようにアイから

               忍者かっ!!(笑)



    2番手をゲットしたのはポンさん
2月17日5
       背後にリョーマ スタンバイ中<(`^´)>



      しびれ切らして去った後はチビッ子コンビ
2月17日7
                     いつまで持ってんだよぉ



      次はモコ! そしてリョーマ スタンバイ(`ε´)
2月17日9



            遠巻きに観察するポンさん
2月17日10
      リョーマ あいつ段取り悪すぎ・・・



    またまたポンさん 譲ってあげたら? なんて思ってたら
2月17日11



       直後、ほんとに譲ってました!(^^)! 
2月17日15
         ポンさん やさしいね(#^.^#) とってもいい子♪


       という事で今週のキーワードは二段ベッドです!


          最後のくだりは全く関係なくスイマセンm(__)m





いつもポチッありがとうございます!

とっても励みになってます

どーぞ下の犬ブログの囲みを押してください

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村