遊び盛り?? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんちわん[emoji:v-286]  わんこの海坊主です[emoji:v-237]



月曜日はブログ更新できずに・・・すみませぬ(>_<)

何故か何度更新しても、エラーが出てしまって・・・


その度に、内容がすべてDelete[emoji:v-406]   心が折れてしまいました[emoji:v-239]



昨日は、お店がお休みだったのですが、家のガレージにツバメの巣があるんです[emoji:v-352]

毎年つばめが巣をつくりにくるのですが、

おかげさまで車が、巣作りの泥や枯草で汚れてしまって[emoji:v-356]

がんばって掃除をしました


つばめも最初は、卵をあたためてても海坊主が近づくと警戒して逃げていたのですが

最近では、全く逃げずに一生懸命あたためてます[emoji:v-237]


なんとなくなついてくれているような気がして、ちょっとホッコリしました[emoji:v-291]

すると不思議なことに、そのツバメが可愛く見えてくるんですよね~

ホント不思議[emoji:v-278]


去年は、猫に襲撃されているので、今年はちゃんと見守って巣立つ姿を見たいと

思っている今日この頃でした[emoji:v-219]



わんことは全く関係がなかった[emoji:v-356]

月曜日に使う予定だった写真を掲載しますね~


060301.jpg

ダイエット中のりょーま[emoji:v-352]

最近は、おやつがもらえないので、もっぱらおもちゃで一人遊び[emoji:v-290]

おもちゃをしっかり持つ手が、なんとも可愛い[emoji:v-33]



060302.jpg

ただ、ひたすらガジガジ[emoji:v-355]



060303.jpg

この一心不乱な表情を(笑)



060304.jpg

みんながおやつをもらっている姿を見ながら、ガジガジ[emoji:v-356]

ちょっと可哀そうな気もするのですが・・・

ここは、心を鬼にして  りょーまのダイエットを成功させてみせます[emoji:v-237]

りょーま[emoji:v-353] もう少しの辛抱だよ  ガンバレ[emoji:v-82]







060305.jpg

りょーまのおもちゃを横取りしたサブ・・・

りょーまに返してあげて~



060306.jpg

おもちゃは、がっちりサブの左手の下に・・・

りょーま チャンスを伺い 知らん顔で近くにオスワリ[emoji:v-62]



060307.jpg

サブもりょーまの存在に気付いてか、まったく手をよける気配なし[emoji:v-355]



060308.jpg

りょーまの姿が、なんとなく健気に見えるのは海坊主だけでしょうか[emoji:v-236]



060309.jpg

力では負けると分かっているので、おとなしく順番待ちしている姿に ウルウル[emoji:v-409]



060310.jpg

りょーま[emoji:v-352]  何事も忍耐じゃ[emoji:v-509]






060311.jpg

ポンさまは、音の出るおもちゃが大好き[emoji:v-238]

先日、お客さんからいただいた おもちゃを凝視[emoji:v-290]



060312.jpg

まさに真剣そのもの[emoji:v-237]  のどから手が出てきそうな勢い[emoji:v-356]



060313.jpg

もう言葉はいりませんね(笑) みなさんのご想像どおり



060314.jpg
060315.jpg
060316.jpg
060317.jpg
060318.jpg
060319.jpg

この写真で、どれだけの時間 おもちゃを見つめていたか伝わりましたか[emoji:v-236]

かなり長い時間だったのです[emoji:v-33]

最後は、がんばって背伸びしている姿です[emoji:v-352] 

なんとも言えないせつなさの残る写真でした。。。







060320.jpg

またまた違うお客さんに、音のでるボールをもらったポンさま[emoji:v-352]

嬉しそうに、音を鳴らして遊んでます[emoji:e-343]



060321.jpg

その後、りょーまと一緒にお遊び[emoji:v-290]



060322.jpg

この二人の姿が なんとも微笑ましい[emoji:v-291]



060323.jpg

お次は、ポンに交代[emoji:v-33]  ほんと仲良く遊んでる姿を見て

癒されてしまった海坊主でした[emoji:v-290]


ランキングに参加してます 最後に何卒・・・
1回ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村