ナナはお母さん?? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

おつかれさまでーす[emoji:v-237]  わんこの海坊主です[emoji:v-286]




今日もまったりした時間が流れております(*^_^*)

そのせいなのか、まったりした時間では、みんな爆睡[emoji:e-261]


で、お客さんが来ると、一斉に『ワンワンワン[emoji:v-355]』

なんかいつも以上に、声が大きく感じるのは、体力温存して元気いっぱいな証拠かも(笑)



いきなりですが、少しお知らせを[emoji:v-322]

今月は2周年を迎えるということで、19日~21日の3日間感謝イベント[emoji:v-315]

ポイントカードをお持ちの方ならば、期間中毎日先着予約6組様まで

お目当てのわんことお散歩が楽しめるサービス(料金不要)を開催します
[emoji:v-290]

詳細は、ホームページのカレンダーをご確認いただくか、

お電話にてお問い合わせくださいね(*^_^*)




実は、2周年のイベントにお散歩を選んだのには理由があるんです[emoji:v-356]

オープン前に、知らない土地(八尾)でわんこ達と一緒にお散歩をしたっていう理由と

色々な点を考慮して、メニューからお散歩サービスがなくなることになりました[emoji:v-393]

で、是非この春のあたたかい日にお散歩を楽しんでいただければと思い選んだのです[emoji:v-290]


時期としましては、今月末もしくはGW明けにお散歩メニューのみ終了となりますので

あらかじめご了承くださいm(__)m






260411 (1)

今日もキャバ店長が帰るので寂しそうなわんこ達[emoji:v-353]

実際は、寂しく思っているのか、ラッキーって思ているのか分かりませんが(笑)





260411 (2)

ボスのアイにくっついて寝るのは、ひょっとしたらトキオだけかも[emoji:v-356]

こう見るとアイと変わらない大きさになって、すっかり成長したトキオ[emoji:v-353]



260411 (3)

わんこ達は体を丸めて眠ることが多いのですが、

ポンさまのキレイな〇には誰もかないません[emoji:v-33]

だんご虫ならぬ、だんご犬なのです(笑)

柔軟性では、りょーまが一番体が固いですね~



260411 (4)

似てると言われるモコ&ナナ[emoji:v-353]

犬同士でも、似ていると言われると少し距離をおいてしまうのでしょうか??

この微妙な距離感がなんとも言えません[emoji:v-388]



260411 (5)

お尻のニオイを嗅ぐのに、どこまで突っ込んどんねん[emoji:v-405]っていいたくなる感じでしょ?

もちろん実際には突っ込んでおりません(>_<)



260411 (6)

メルはたまに、ムシャクシャしているのかこんな感じで掻き毟ります[emoji:v-356]

毛布の綿出しのテクニックは、一番かと思われます[emoji:v-406]








260411 (7)

トキオとナナは、けっこう仲がいいんですよね~



260411 (8)

落ち着くのかトキオはナナのお尻にしかれて??眠っちゃいました(笑)



260411 (9)

気持ちよさそーに眠ってるでしょ???

お尻あったかいんでしょーね[emoji:v-290]



260411 (10)

そのうちトキオの体温で、ナナのお尻もポカポカしてきてウトウトし始めました[emoji:v-291]

でも、トキオの眠りを邪魔しないよーにこの姿勢をキープしてるんですよー

まるで、お母さんが子供が寝ついたのを起こさないかのように[emoji:v-290]

ひょっとしたら、トキオにすればお母さんみたいにナナは見えているのかもしれませんね[emoji:v-353]







260411 (11)

濱口風に『とったぞー[emoji:v-220]』ではなく、『のったぞー』って感じのポンさま[emoji:v-33]

満面のドヤ顔でしょ[emoji:v-236]



260411 (12)

で、眠ろうとするのですが、ちょっとツルツルしているので不満そうなポンさまでした(笑)



重大発表まで、あと10日!!



いつもポチッありがとうございます!

とっても励みになってます

どーぞ下の犬ブログの囲みを押してください

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村