今朝、ずーっとイヤイヤだったのに急に歩き出したクリたん

グイグイ引っ張られ、まぁ珍しいから良いかと思ってたら普段入らない道端の柵の中に

すーって引き寄せられたので、私はてっきり他の子の💩かと思って…ダメだよってグイッとリードを引いたら

まさかの、ネズミの死骸🐀

すごく綺麗で、コロンと横たわってたんだけど…ネズミ

ちょっと鼻先ついちゃったかもなんで、急いで帰宅して濡れタオルと乾いたタオルでゴシゴシしましたガーン

まさか、ネズミ

しかも、死んでるのが道端に…ショックガーン


クリたん平気かな…今のところはいつも通りのぐったり感ショボーン


クリたんと見た時は、本当に綺麗で

横たわった姿もぬいぐるみみたいでしたが

仕事から帰ったら…


恐ろしい

今年の異常気象のせいなのかな…❓




今日のおやつは中村屋さんでした