【臨時】広報スタッフ交代のご挨拶【犬札くれす】 | 刻印工房クレストイースト公式ブログ

刻印工房クレストイースト公式ブログ

ドッグタグ刻印専門店・刻印工房クレストイーストのブログです♪
広報担当『犬札くれす』が、ドッグタグの魅力、当店の日常を紹介します!

 

はじめまして。

刻印工房クレストイースト 広報部

犬札くれす中の人(臨時)ですニコ

 

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

---

 

この度、2018年1月1日より

広報担当スタッフが交代することになりました。

つきましては、12月の間、

臨時スタッフとしてブログを更新させていただく、Kと申します。

 

前スタッフの更新を楽しみにされておりました皆さまには

ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございませんあせる

 

短い間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【 自己紹介/キャラ紹介 】

 

犬札くれす とは?

刻印工房クレストイーストのイメージキャラクターです。

2015年に、当店広報部にて誕生しました。

柴犬をモチーフにしたアーミーなキャラクターです。

 

 

キャラクターデザインはだれですか?

ふれ子 ( @fureko029 ) 様 です。

 

 

名前の由来を教えてください。

ドッグタグ⇒犬札、 クレストイースト⇒くれす で、犬札くれすです。

Twitter企画にて名前を募集し、
 酢橘 ( @sudati9110 ) 様  のお名前を採用させていただきました。

 

 

 

こんなキャラクターがいたことを知りませんでした。

キャラクタータグの取り扱いが終了し、サイトに不在の期間が長かったようです。

初代ふれ子様のイラストは

アニメタグ(※取り扱い終了)に使用させていただいておりました。

 

代替商品開発の際に、

現在のデフォルメイラストに変更されています。

 

■ 初代         ⇔ ■ 現在

 ▶ 

現在イラスト▶星月流癒 ( @Lucer_Syulipia ) 様

 

皆さまに愛されるキャラクターになるよう

私も頑張ります アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

中の人は普段何をされているのですか?

WEBデザインや、バナー作成です。

ブログのアイコン、アイキャッチなどなども

気合を入れて作成したいと思ってますアップ

 

 

なぜ広報担当に?

私が知りたいです(笑)

SNSもブログもまるっきり初心者ですが

勉強しながら頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

 

中の人はどのくらいの頻度で変わるのですか?

不定期に変わります。

正式な任期はありませんニコ

また、着任期間中、全ての更新をひとりの担当が行うのではなく

別のスタッフが更新することもあります。

 

一言

刻印工房クレストイースト、犬札くれすをよろしくお願いします!

 

 

 

刻印工房クレストイーストでは、

完全オリジナル、世界に1枚だけのお品をお手頃価格でご案内しています音譜

 

商品を1枚1枚、心を込めて制作させていただいておりますので

是非1度見に来てくださいねラブラブ

 

↓まるで本物!USA、自衛隊レプリカをお求めの方はコチラ↓

 

↓写真やイラストも刻印可能!完全オリジナルグッズはコチラ↓