こんにちはニコニコ
いつもご訪問いただきありがとうございますクローバー
 
モネ君を迎えて10年越え
毎日のひとごはんから
おすそ分け食材でわんこご飯を作ってますウインク
 
 
そして
 
10年ぶりにレアちゃんをお迎え
多頭飼いが始まりましたニコニコ
 
わちゃわちゃな日々ですが
 
手作りわんこご飯は
モネ君もレアちゃんも
毎日の楽しみのようです笑
 
 
さて
主人が計画を立ててくれ
私はそれに乗っかって
 
北海道旅行に行ってきました爆  笑
 
 
その間モネ君とレアちゃんは
ペットホテルで過ごしていました。

 

 

丸ブルー5日目

 

最終日
 
小樽を散策
 
すごい風で
あちこちで風鈴が鳴り響いてました気づき

 

 

 

 

人が写りこまなかった写メウインク

北菓楼、LeTAO、ロイズ など一通りまわりましたニコニコ

 
 
一通りまわって
小樽駅で指定席券を買って
重い荷物を荷物置き場におけるように
席取りもバッチリウインク

 

 

お魚市場には行きそびれましたが千歳空港へ
 
飛行機に搭乗まで空港で過ごす中
 
主人待望の豚丼をいただきましたナイフとフォーク
 

 

豚の脂身も甘くて

思いのほか くどくなく 美味しかったですニコニコ

北海道で食べたお米は みんな美味しかった~♡
 
 

 

 

無事に飛行機も飛び

 

モネ&レアに対面し

 

 

そして無事に帰宅

 

娘が家の様子見した時に

エアコン入れたままだったみたいで

1階は とても快適温度

2階は 灼熱

 

わんこ達も

私たちも

 

帰ってきたー🏠って感じで

 

やった落ち着けましたニコニコ

 

モネ&レアちゃんの様子

 

 

 

※わんこ達の様子は1日1回LINEに連絡が来るように依頼ニコニコ

 
 

 

 

 

モネ君

■ごはん完食

■おしっこ・うんちとも〇

 

 

 

 

 

 

 

レアちゃん

■ごはん完食

■おしっこ・うんちとも〇

 少し軟便

 
 
お迎え時
 
レアちゃんはいつも通りの
大はしゃぎ
 
けど、軟便がおしりについてて
洗ってもらう騒ぎに
翌日も少し軟便だったけど
すぐにいつも状態になりました。
 
モネくんの方は
最初こそ普段通りだったけど
 
わたしや
特に主人の姿が少しでも見えなくなると
大きな声で呼ぶように鳴き始め
 
やっぱり寂しかったんだなぁと
キュンっとして
 
モネくんと
レアちゃんを
ムギュっ(つ´,,>ω<)ω<`,, )と
抱きしめましたニコニコ爆笑
 
これからは
旅行時は絶対わんこたちと一緒に行こうね!と
主人と話しましたニコニコ

 

おまけ

お土産のかずかず

 

時間差で届いたから

既に配ってしまったお土産もあるけどねてへぺろ