こんにちはニコニコ
いつもご訪問いただきありがとうございますクローバー
 
モネ君を迎えて10年越え
毎日のひとごはんから
おすそ分け食材でわんこご飯を作ってますウインク
 
 
そして
 
10年ぶりにレアちゃんをお迎え
多頭飼いが始まりましたニコニコ
 
わちゃわちゃな日々ですが
 
手作りわんこご飯は
モネ君もレアちゃんも
毎日の楽しみのようです笑
 
 
さて
主人が計画を立ててくれ
私はそれに乗っかって
 
北海道旅行に行ってきました爆  笑
(どうやら還暦祝いの旅行だったみたい)
 
その間モネ君とレアちゃんは
ペットホテルで過ごしていました。
 

丸ブルー2日目

 
前日にレンタカーを借りていたので
 
まずは
お土産選びに六花亭に車
 

 

 

 

前回はゴールデンウイークを利用しての

旅行だったので

花畑を楽しむどころか

一面の茶色の大地…

めちゃくちゃ残念でしたショボーン

 

誘った当人の主人は

その事をずっと気にしてたみたいで

 

今回はそのリベンジに富良野へ

 

 

 

 

花色とりどりの花を満喫しました花

 

どこにいっても

人人人って感じでしたけど

上手いこと写メしたでしょ笑

 

そして

北海道らしい

雄大な大地と

 

○○の木と付くところを見て回り

 

 

テレビで

なんかの木が

観光者のマナーの悪さから

伐採されたと見聞き…

 

確かに

警備員を配置しているところもあったショボーン

 

何でもそうだけど

考えさせられるところ

 

節度ある行動を

私自身心がけなきゃ気づき

 

富良野から

旭川へ

 

夕方には

レンタカーを返却し

ホテルへチェックインして

 

主人が死ぬまでにもう一回食べていきたい!と

言っていた

大黒屋さんのジンギスカンを満喫する!計画

を実行すべく

 

ホテルから

結構歩いて大黒屋さんへ

 

人気店だけあって

待ち時間もそこそこあり

 

お腹が空いてからの

 

ジンギスカン!!!

 

主人は もちろん生ビールをお供に

私はハイボール🥃をお供に

 

主人が

焼き担当してくれました笑

 

味付け肉ではなく 生羊肉ラブラブ

 

 

通じゃないって言われそうだけど

 

臭みも全くなく

これがおいしいのですラブ

 

 

大満喫して

 

また 歩いてホテルに帰り

ホテル内の温泉を満喫

 

ありがたや照れ

 

 

と思っていたら

主人に義妹さんから

 

「お母さんが倒れた」との連絡がガーン

 

しかも救急車を呼んで病院へ行ったとも聞き

すぐに帰宅⁈と思ったんですが

 

よくよく内容を聞くと

 

帰宅するほどではないけど

検査入院させるとの事

 

ひとまず安心あせる

 

モネ君とレアちゃんを

ペットホテルに預けておいてよかったキョロキョロあせる

 

 

この日の
モネ&レアは
 

 

まだ しっぽが下がったままキョロキョロ

 

モネくんはクン活に勤しんでましたニコニコ

 

様子報告は

 

モネくん

■ごはん完食

■おしっこ〇

うんち前日の夕方

 

レアちゃん

■ごはん完食

■おしっこ〇

うんち朝と昼頃

昼のうんち軟便