こんにちはニコニコ
いつもご訪問いただきありがとうございますクローバー
 
モネ君を迎えて10年越え
毎日のひとごはんから
おすそ分け食材でわんこご飯を作ってますウインク
 
 
そして
 
10年ぶりにレアちゃんをお迎え
多頭飼いが始まりましたニコニコ
 
わちゃわちゃな日々ですが
 
手作りわんこご飯は
モネ君もレアちゃんも
毎日の楽しみのようです笑
 
 

モネ&レアちゃんの腸活わんこご飯

 

 

 

 

 

■豚肉とキャベツの焼きそば

 

豚肉
豆腐
キャベツ
大根
わかめ
カラダがよろこぶ出汁
太麺焼きそば
味噌
あみえび
粉なっとう
 
 
翌朝も同じメニュー
 

 

 

 

 

あっという間に完食です♡

 

 
ふたりとも
※食欲旺盛音譜うんち少しコロコロ
※歯磨きも合格
 
 
晩御飯後のデザート
バナナ
ブルーベリー
豆乳グルト
甘麹
 
#手作り犬こ飯 #いぬごはん #いぬすたぐらむ🐶 #いぬさんと繋がりたい🐶 #いぬとの生活 #いぬとのくらし #備忘録 #体は食べたものでつくられる  #いぬばかぶ #可愛くて #毎日 #いやされる #APNA #ペット食育士1級 #犬ごはんアドバイザー #リトルエンジェル #犬ごはん上級インストラクター #カラダがよろこぶ出汁 

 

ひとのごはん

 

 

 

 

⁡☆太切り焼きそば
(塩麹)
☆ベビーリーフとキムチのサラダ
(玉ねぎ麹)
☆大根と豆腐とわかめの味噌汁
(自家製豆味噌)
 
 
この日は
前日に作ろうと思っていて
主人の断食実行のため
取りやめた焼きそばにしましたニコニコ
 
太切り麺で
食べ応え満点グッ
もちもちプリプリたので
私のお気に入りのひとつですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人もわんこも

第二の脳と呼ばれている腸の健康を目指して

発酵食品や発酵調味料を取りいれてます飛び出すハート